2ntブログ
QLOOKアクセス解析
Read more

18禁【狂気のかくれんぼ】特別授業をプレイしましたが何か?

上の画像をクリックで詳細を見る事が出来ます↑DLsiteからご希望の方はこちらから今回は、アーモンドと巨牛乳様の作品【特別授業】をプレイして行こうと思います。狂気のオタク(主人公)が、ある日・・・ 女生徒5人を人質にし学校を占拠する。みんな泣かないでください。これがレ○プなんです。レ○プというのはお〇っこをするところに肉の棒を入れられることなんです。それぞれ学校内の別の場所に隠れてください。それを私が見つ...

Read more

18禁【裸で走る】NAKED ORDERをプレイしましたが何か?

詳細は↑の画像をクリックすると見る事が出来ます。→DMMから購入希望の方はこちらから←今回は、CIRCLE STREAK様の作品【NAKED ORDER】をプレイしたいと思います。父親が残した借金を理由に、妹が連れていかれてしまいます。借金を返済し、妹を取り合えスためにお金を稼ぐことに…金策のために、金持ちの道楽に付き合う事になる主人公・・・全裸で夜の街を徘徊し、街中にある任務を行っていくのが基本操作となっております。もちろん...

Read more

18禁【時間よ止まれ!】俺の町が止まった時をプレイしましたが何か?

このゲームの詳細を知りたい方は↑上の画像をクリックすると見られます。DMMご購入希望の方はこちらから今回は、ミラクルハート様の【俺の町が止まった時】をプレイして行こうと思います。冴えないオタク・・それは俺。毎日バイト帰りにすれ違う女子校生。若く、肌もきれいで、みずみずしい存在。そんな彼女たちは別世界の存在であった。しかしある時、時間を止められる能力に気づく。白いパンツ、処女ま〇こ… 触っても犯しても気...

Read more

18禁【ゲスの極み】触手で洗脳やりますが何か?

気になる方は→このゲームの詳細はこちらへ今回は、戦闘力皆無の触手モンスターになって村人・女戦士などを犯していくステルスアクション かぐら堂さんの作品【触手で洗脳】をプレイしていこうと思います。女魔族の生意気な上官に村を制圧してこい!!との命令が・・・【コイツいつか、俺の触手でヒィヒィ言わせてやる】と野望を持って渋々村に潜入。男村人・女戦士などにバレて、捕まってしまうと戦闘力が皆無な為すぐにゲームオ...