2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【色々やさしい】お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話読みましたが何か?

お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話

上の画像をクリックすると詳細を見る事が出来ます(DMMへ)

DLsiteを希望の方はこちらへ

今回は、サークル名【ひぐま屋】様の【お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話】を紹介して行こうと思います。

この作品は有名でもう読んだと言う方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

おねしょた系なんですが、誰でも読みやすい絵のタッチ、ストーリーと非常に素晴らしい作品になっております。
ハードなプレイをお好みの方には向かないかもしれませんが、全体的に優しいイメージの作品です。

~あらすじから~
これはお姉ちゃんを持っている弟君のお話です。

ある日お姉ちゃんの友達がおうちに遊びにくるんです。
1人目はおっぱいが大きくて色白なやさしいお姉ちゃん。
2人目は日焼け跡が特徴的なクールなお姉ちゃん。

その2人がぼくに手とり足とり えっちいことをおしえてくれるそうです。





お姉ちゃんのお友達がお泊りに来ました。
せっかくなので色白のお姉ちゃんにお勉強を教えてもらう事にしました。

おっぱいがおおきくて集中できないのです。

画像クリックで拡大表示できます。





おっぱいが気になって見ていると、優しいお姉ちゃんは見せてくれました。
見せるだけじゃなく触って見たり・・・

おっぱいをさわらせてもらったのですが…思わず…

画像クリックで拡大表示できます。





昼間の色白お姉ちゃんの事を忘れられずに、
夜に1人でHなことをしてしまいました。
その真っ最中に、色黒のお姉ちゃんに見られて・・・

こんな姿を見られてしまうとは… はずかしいのです。

画像クリックで拡大表示できます。





夜に一緒に寝ていると、2人のお姉ちゃんにHな事をしてるのを見つかってしまい…
2人ともやさしく気持ちいい事を教えてくれました。

おしりの穴がじんじんするのです。

画像クリックで拡大表示できます。





全部で35ページ
全てフルカラーの作品になっております。
一部を紹介しましたが、他にも各お姉ちゃんとのS〇Xや色々Hな事を教えてもらってる描写など素晴らしい作品になっております。
全て掲載は出来ない為、もし興味がある方は各自読んで頂ければと思います。

まだ読んだことがないと言う人は読んでも損はないかと思います。

絵のタッチが本当に優しい作品で、挿〇シーンなどもやさしい+エロい素晴らしい作品でした。
新作が出たら絶対に読みたいと思わせるサークル様で今度も応援して行きたいですね。

DMMから希望の方はこちらへ
DLsiteを希望の方はこちらへ

ここまで読んで頂きありがとうございました。

俺たちの戦いはこれからだ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する