2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【流石のクオリティー】お義父さんのオンナになったボクを読みましたが何か?

お義父さんのオンナになったボク

↑上の画像をクリックすると詳細を見る事が出来ます。(DMM 20%OFF


今回は、くじら4号様の新作 4月15日に発売された【お義父さんのオンナになったボク】を紹介して行こうと思います。

くじら4号様の作品から男の娘にハマってしまった私ですが…
私以外にもそんな方がたくさんいるかと思います。
男の娘の表現方法も素晴らしく、表現が柔らかい故に入りやすい作品を描かれる素晴らしいサークル様です。


もし、興味があるけど… なんて迷っている方は、是非くじら4号様の作品を読めば入りやすいかと思います。

それでは今回の新作のあらすじから紹介していきます。

内気で断れない男の子が…
母親の留守中にお義父さんに犯されてしまい、オンナにされてしまうお話です。





基本は32枚 差分を含めページ数は157枚と大ボリューム作品になっております。

母さんはフランスへ1週間出張に行ってしまっている。
そんな中で、このお義父さんと二人で慣れない生活を送っているのだが…

先にお風呂を頂いていると…
お義父さんがいきなり風呂場へと入って来てコミュニケーションを取ろうとしてきます。

先っぽだけだから… 頼むよ… お母さんの代わりをしてくれ!

画像クリックで拡大表示できます。





行為はこの1回に留まらず…
裸エプロンを強要され犯されたり…毎晩のようにお義父さんと…

そろそろ慣れてきたろ? 口でしてくれないか?

画像クリックで拡大表示できます。





最初は嫌々行っていた、お義父さんとの行為も…
次第に快楽を忘れられなくなり、大人のおもちゃにまで手を出してしまう…

一人でするようになったのか? 言ってくれればいいのに。


画像クリックで拡大表示できます。





もうすべてはお義父さんのモノ。
快楽に逃げられず、お義父さんなしではいられない体になってしまう…

お前も成長したな! 俺の女にしてやるよ!

画像クリックで拡大表示できます。





お母さんの出張中に、お義父さんの女になってしまったボク。(完)

画像クリックで拡大表示できます。


いやあ、今回も素晴らしい作品でしたね!
シナリオももちろん、この値段でこのボリューム。

今回紹介画像は、この作品のほんの一部です。
大ボリュームで読みごたえもあるため、気に入った方は是非読んでみてください!
DMMはこちらへ(20%OFF)
DLsite希望の方はこちらへ

更に絵がエロいだけではなく、キャラクターの表情の表現が本当に素晴らしいです。

また次回新作が出たら絶対に読みたいですね! 本当にありがとうございました。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する