2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【彼女の前で…】生意気な弟を女装させて犯してみる。を読みましたが何か?

生意気な弟を女装させて犯してみる。

上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DMM)

DLsiteをご希望の方はこちらへ


今回は、サークル名【みるくぼーい】様の作品【生意気な弟を女装させて犯してみる。】を紹介して行こうと思います。


タイトルからもわかるのですが、これは男の娘系の作品になっております。

完全フルカラー
ページ数 62P
基本CG25枚


~あらすじ~
部屋に彼女を連れてきた俺の

部屋から出ただけで、【出てくるなデブ!】と生意気に威張る

彼女とのSEXに盛り上がる 羨ましいが憎たらしい

そんな実のを犯してやろうと企む変態な兄に弟はどうなってしまうのか・・・






ある日、家に黒髪で、まあ、それなりに可愛い彼女を連れてきた弟。

たまたま弟の部屋を通りかかっただけで、「部屋から出てくるんじゃねえデブ!」

まるで覗きに来たかのような言い草だ。別にそんなつもりはなかったのだが…

覗くなと言われれば… 高校生の癖に激しいな…


画像クリックで拡大表示できます。




そんな生意気な弟に小さな嫌がらせをしたい。

最初はそんな軽い気持ちだったのだが、色々と嫌なことばかり思い出す。

「そうだ!弟をビッチにしてやったら面白いんじゃないだろうか?」

弟に睡眠薬を盛って… ケツの穴に突っ込んでみる。

画像クリックで拡大表示できます。




寝ている時に撮影しておいた弟の恥ずかしい写真で脅して犯すことに成功した。

その後、母親の前で気づかれないように逝かしたり遊んでいたが…

もっともっと楽しみ・・・ いや、復讐をしたい。

弟に彼女を呼ばせて、気づかれないように部屋の前で犯してやることにした。

最初は挿入しても萎えていた弟のチ○コも… 今じゃギンギンになってやがる。

画像クリックで拡大表示できます。





次、彼女を連れてきたら試そうと思ったことを実行する。

彼女を眠らせて、目覚めたときには信じられない光景を見せてやろう。

彼女さんには悪いが、これがお前の彼氏だよ!そして俺の弟(肉奴隷)だ!

画像クリックで拡大表示できます。




俺の嫌がらせ… いや、遊びはエスカレートしていく。

弟の彼女の前で、弟を犯した。
そのプレイにより、箍が外れてしまったらしい。

弟を女装させ、外で露出させたり…
ケツの穴にロー○ーを仕込んでデートして見たり…
大勢の前で犯して見たり…

そろそろ遊ぶのも飽きてきたことだし…

同人誌即売会でコスプレさせて群がる男達の前で放置してみよう!

画像クリックで拡大表示できます。




最初は軽い仕返しのつもりだがエスカレートしていく兄のプレイ

過激なプレイにどんどんハマっていってしまう快楽におぼれた弟。

そんな変態兄弟のお話になっております。

彼女の前で犯すなど寝取られ要素もある男の娘作品です。

基本CG枚数も多く、非常に読み応えもあり【男の娘】作品が好きな方にはおすすめできる素晴らしい作品です。

一部のページのみ抜粋しましたが、本格的に読みたい方は各自で読んでみてください。

生意気な弟を女装させて犯してみる。DMMをご希望の方はこちらへ

生意気な弟を女装させて犯してみる。DLsiteをご希望の方はこちらへ


みるくぼーい様の作品はストーリーもあり素晴らしいですね。
また新作が出たら紹介できる範囲で掲載したいと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

俺たちの戦いはこれからだ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する