2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…を読みましたが何か?

【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…

上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)

DMMご希望の方はこちらへ


今回は、サークル名【ひなはら屋敷】様の作品【【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…】を紹介していきたいと思います。

基本26枚、差分含め610枚 フルカラー

かなりのボリューム作品となっております。
また、男の娘作品です。苦手な方はご注意ください。

~あらすじ~


お金に釣られSNSで知り合った男とホイホイ出会ってしまったノンケ少年。

まだ思春期で性の知識が薄く、小生意気な態度。

触らせるだけでお金が貰えると聞いていたのに・・・ 思ってたのと違うッ!

おっさんにキスされたり、アナルSEXされたり・・・ 最初は嫌だったが・・・




ちょっと触るだけって言ったのに・・・

なんで男相手に勃起してんの、おっさんッ?

お尻触るって・・・ お尻じゃなくてお尻の穴じゃん!


このおっさん、男の俺の・・・ お尻の穴を・・・

画像クリックで拡大表示できます。




お尻の穴を執拗以上に舐め続けられ、何かぬるぬるしたものを塗られてしまう何も知らない男の娘。

思春期で性の知識も浅く・・・ こんな性癖の男のいるんだって考えがあれば、こんな事には・・・

お尻に入れるなんてッ! いつでも帰ってイイって約束なのにッ!

画像クリックで拡大表示できます。



オナニーしてるなんて言われ、恥ずかしくなりそんなものしてないって言ってしまう男の娘。

オナニーしてるとバレると言われたため、1週間も我慢。

してると変態だと思われるから… これだけ我慢すればオナニーしてないって信じてもらえるから…

せっかく出せると思ったのに… 全然チ〇コ弄ってくれない… これじゃ出せないッ!


画像クリックで拡大表示できます。




・アナルセックス
・レ〇プ(妄想)
・女装
・更衣室で友達の前で逝かされるなどなど…


女装し、レ〇プされる妄想で勃起してしまう男の娘。

このままじゃ… スカートが膨らんで周りに気づかれてしまう。

ホテルまでは間に合わないし、近場でなんとかしなくちゃ・・・

妄想みたいに、気持ちよくなれる… はやく入れてほしい…


画像クリックで拡大表示できます。





読み応えもあるし、ストーリーもしっかりしてます。
何より、男の娘の表情が可愛く、今回画像は載せておりませんが…

更衣室で試着中に友達の前で犯される。
カーテンで上手く隠し、顔だけ出して逝かされるがバレない様に振舞う、男の娘の表情が何とも素晴らしいです。

気になる方は、ぜひ読んでみてください。
読んで損は絶対にないかと思います。

サンプル・ご購入をご希望の方はこちらへ
DMMご希望の方はこちらへ

初めてこのサークル様の作品を読んだのですが・・・
絵も綺麗でボリュームもたっぷり、更にキャラクターが可愛い。素晴らしい作品でした。

それではこの辺りで失礼いたします。

俺たちの戦いはこれからだ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する