2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【狂気のかくれんぼ】特別授業をプレイしましたが何か?

特別授業

上の画像をクリックで詳細を見る事が出来ます↑

DLsiteからご希望の方はこちらから

今回は、アーモンドと巨牛乳様の作品特別授業をプレイして行こうと思います。


狂気のオタク(主人公)が、ある日・・・ 女生徒5人を人質にし学校を占拠する。

みんな泣かないでください。
これがレ○プなんです。レ○プというのはお〇っこをするところに肉の棒を入れられることなんです。

それぞれ学校内の別の場所に隠れてください。

それを私が見つけ、見つかったものをレ〇プします。

皆さん、見ましたね? これがレ〇プですよ!必死に隠れなさい。

画像クリックで拡大表示できます。





このゲームはアクションゲームになっております。

主人公を操り、3Dマップで色々な場所を探しながら隠れた女生徒を見つけレ〇プする仕様。

学校内には特殊部隊なども侵入しているので、銃で撃ち合い倒しながら進んでいきます。

さすがに本格的なシューティングゲームではなく、簡単な仕様となっているため苦手な人でも大丈夫かと思います。

どうしても難しいと言う人には裏技がありますのでご使用ください。
※説明書のメモに記載されております。

特殊部隊と撃ち合って勝つオタク… 恐ろしいよ…

画像クリックで拡大表示できます。





女学生を見つけると、次の女学生の居場所を吐かせるために尋問・拷問・レ〇プをします。
容赦のない拷問・レ〇プシーンになっていますのでご注意ください。出血などの表現はありません。

ここのサークル様の作品はなかなかハードなシーンとなっております。
苦手な方はご注意ください。

今は痛いかもしれないけど、いつかは快楽を感じるようになるよ・・・いつか・・・

画像クリックで拡大表示できます。





無事にクリアしました。

見つけてレ〇プすると言う内容なだけになかなかハードな作品でした。

また3Dマップを移動しながら敵を倒していく仕様が新鮮に感じそこそこ楽しめた作品です。

ただ、エロシーンがアニメーションになっており、じっくり見たいのに動いてしまう!などの問題もあります。

また機会があればサークル様の作品をプレイできればと思います。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

簡単に仲間を売るんじゃねえよ! お仕置きが必要だな!

画像クリックで拡大表示できます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する