2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁ッ【ボコボコ】尋問チュ〇リーをプレイしましたが何か?

尋問チュ○リー

詳細は画像 ↑をクリックすると見る事が出来ます。

→DMMから購入希望の方はこちらから←

今回は、サークル名 dark.ryona.x15さんの作品尋問チュ〇リー】をプレイして行こうと思います。

尋問ショー
また今日も尋問部屋に1人の女性がやってきた。
どこかで見たような事が有る彼女 名はチュ〇リー。

父親の仇で総帥ベ〇様の命を狙った不届き者らしい…

鍛えられた肉体・精神力
簡単な尋問で落とせる相手ではない事は雰囲気から感じていた。

あの手この手で精神を崩壊させて、自分の身の安全のためにもこの尋問を成功させなくては…

本当は、ここ蹴られて気持ちいいんだろう?

画像クリックで拡大表示できます。






このゲームは某キャラクター【チュ〇リー】を尋問して行くゲームになっております。

基本的に出てきた項目をクリックすると攻撃が行え、HPを0にすると次のステージに進めます。
※このゲームにゲームオーバーは有りません。

尋問と言ってもエロイことも出来るのがこの尋問チュ〇リー!

高慢な態度は変わらず、こんな状況でも基本的に上から話してきます。

エロイことや暴力でHPを減らしていくリョナ要素があるゲーム。
リョナと言ってもそこまで過激な表現はないため苦手な方でも問題ないかと思います。

母乳を絞っていきましょうね~ 止まらないですね~

画像クリックで拡大表示できます。





もちろん、ボイスも収録しております。
ただ、まだまだ若手の方なのか、演技力はそこまで期待しない方が良いかもしれません。

技などはプレイしていると増えていくのですが、面倒という方のために裏技があります。

【尋問中にコマンドを入力】
「P」 全ての責めを開放します。
「M」 観客モードになります。解除はできません。
「@」 HPを増やします。
「「」 HPを減らします。
「I」 ステータスを非表示にします。
「U」 ステータスを表示します。
「Y」 モニター表示します。
「T」 モニター表示をしません。

哀れな姿だな! これがあのチュ〇リーだとは思えない!

画像クリックで拡大表示できます。





基本的にはプレイ時間は短く、サクサク進めるのが魅力です。
個人的にはもう少しボリュームが有っても良かったかな?と言うのが感想。

ただ今までやった事がないジャンルだったため新鮮でした。

チュ〇リーも好きな世代だったため、そこら辺はドストライク!

またこのサークル様のゲームをやる機会があれば紹介したいと思います。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

シンプルに挿入してやるよ!

画像クリックで拡大表示できます。

→DMMから購入希望の方はこちらから←

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する