2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【強制女装】ショタリーナ学園をプレイしましたが何か?

ショタリーナ学園

上の画像をクリックすると詳細を見る事が出来ます。

DLsiteからご希望の方はこちらから


今回は、ダイニホケンシツ様の作品ショタリーナ学園をプレイして行こうと思います。

叔父から届いた学院を乗っ取られるという一通の手紙。
急いで学院に向かったがそこには叔父の姿はなくマイアと名乗る女性が支配していた。

淫乱な空気をまとう生徒や教師達。

地震で出現してしまった地下迷宮。

叔父の安否が気になる主人公はこの学園で1週間過ごすことになる。

お風呂を覗いていたことがバレて何故か、こんなことに…

画像クリックで拡大表示できます。





王道ダンジョンを攻略していくRPGとなっております。

仲間の数も総勢14名仲間にする事ができ、その分Hシーンの数も・・・
イベントが発生する場所は丁寧にもキラキラしているためわかりやすいかと思います。
条件が難しい仲間もおりますが、基本的には普通にプレイしていれば問題ありません。

戦闘なども王道RPG仕様になっているため一度でもRPGをやった事がある人は問題ないかと思いますが…
念のため説明して行こうと思います。

戦闘では…
【攻撃】=通常攻撃
【スキル】=MPを消費する攻撃
【防御】=受けるダメージを減らす。
【アイテム】=アイテムを使用する。

王道RPG! 仲間も多く誰を使うか悩む…

画像クリックで拡大表示できます。





RPGの難易度としては結構高めに設定してあります。

授業を1日の限界量まで受けたり、稽古を毎日したり普通に攻略する分にはなかなか時間が掛かります。

もしRPGが苦手! 

なんていう人も安心!

このゲームは最初に最強武器が手に入ってしまう裏技があるのです!

ゲーム開始直後マイヤに話し掛ける前にShiftキーで移動メニューを開き2Fへ行くと奥の鍵が掛かっている扉が開いている。

精〇の検査だとか言って騙されてしまう純粋なショタ

画像クリックで拡大表示できます。





こちらの作品は絵が特徴的な作品ですが、またその味わいが素晴らしかったです。

シーンの数も豊富でドストライクの設定もあるかと思います。
※中にはスカ〇ロシーンもありますので苦手な方はスキップしてください。

おねショタ好きには堪らない作品となっておりますので好きな方は是非プレイして見てください!

1週間(7日間)の間にやる事が結構あるためやり応えも十分ある作品です。
本格的にRPGが楽しみたい方はもちろん、苦手な方も、シーンだけ見たい方にも対応しております。

また機会があれば、このサークル様の作品をプレイしたいと思います。

それでは最後に好きなシーンを上げて終わりたいと思います。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

身体検査のお手伝いなんだが… 広げた時のサイズとかいるのか?

画像クリックで拡大表示できます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する