2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【おねショタ?】うちのショタ喰いおかーちゃんを読みましたが何か?

うちのショタ喰いおかーちゃん

上の画像をクリックすると詳細を見る事が出来ます(サイト名DLsite)

⇒DMMからご購入希望の方はこちらから←

今回は、5月23日に発売したサークル名【NOTONE】様の新作【うちのショタ喰いおかーちゃん】を紹介して行こうと思います。

この作品は、ショタが大好きな関西人の母親が息子と息子の友達とHな事をするフルカラー同人漫画になっております。

ページ数は15ページ
漫画形式のコマ割りでストーリーが展開して行きます。

~あらすじ~
ある日、息子が転校生にアニメのDVDを見ようと家に連れ帰って来る。
その転校生は女の子の様な男の子。
ショタ好きなお母さんは、まだHを知らない転校生を息子と協力しHな事をしてしまう…





この子は当たり!
息子に支持をだし、女の子の様な可愛らしい転校生のズボンを下ろさせて…
可愛い包〇ち〇こに、更に発情してしまう変態な母親

ちっさいおちん〇ん可愛いわあ~

画像クリックで拡大表示できます。





一通り、転校生の可愛らしい包〇ちん〇を味わった変態な母親は…
セッ〇スも知らない男の子を押し倒して自分の快楽のために〇ックスを始める。

シュウ君は、おちん〇んしゃぶってもらったらええよ!

画像クリックで拡大表示できます。





散々自分で味わった後は、転校生の初めてのア〇ルを指で解して開発
息子に入れさせて、ショタ同士でセック〇をさせてしまいます。

ほぐれてるならええんやないの? シュウ君入れて上げて!


画像クリックで拡大表示できます。






うちのショタ喰いおかーちゃんを読んでみて本当に素晴らしい作品だと思いました。
こういう、漫画形式の作品は読んだことが無かったのですが…
ページ数は少なくとも読み応えばっちりで大満足です。

また全ページもちろん乗せる事は出来ませんので3枚までとなります。
コミカルな落ちも用意されている為興味がある方は是非自分で読んで見てください。


⇒DMMからご購入希望の方はこちらから←
⇒DLsiteからご購入希望のかたはこちらから←

ショタ・おねショタ・近親相姦などが好きな人には堪らない作品かと思います。

久しぶりの更新となりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます。

俺たちの戦いはこれからだ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する