2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【ビッチな男の娘】女装幼馴染のドスケベ♂淫乱♂テクニックを読みましたが何か?

女装幼馴染のドスケベ♂淫乱♂テクニック

上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DMM)

DLsiteをご希望の方はこちらへ

今回は、サークル名【チンメトリー】様の作品【女装幼馴染のドスケベ♂淫乱♂テクニック】を紹介していきたいと思います。

基本CGは10枚
ページ数102枚

~あらすじ~

俺の幼馴染 風音匠 俺が守るような気が弱い子だった。
そんな匠もだんだんと変わっていき俺のもとを離れて今ではクラスの人気者に。

しかし、ただの人気者ではなく、男のはずが女子生徒の制服を纏い、女の子のような風貌に。
クラスの色んな男子生徒とデートをするなど、男の娘ビッチとして人気になっていた。

そんなビッチな風音匠の次なるターゲットは… 幼馴染の俺だった。





幼馴染の匠に、トイレに呼び出されて…

男だとはわかっているのだが… 生理現象で・・・

画像クリックで拡大表示できます。





そんな匠から、突然電話がかかってくる。
出てみると、電話の向こうでクラスメイトの田中とどうやらS〇Xをしているらしい。

すぐに切るべきなんだろうけど… 聞き入ってしまった・・・


画像クリックで拡大表示できます。





再び、匠からの誘いがあった。
断るつもりだったが、【興味がないのに23分を聞いてたの?】と言われ…
呼び出しに応じてトイレで会うことに…

とんでもないテクニックで、ついに落とされてしまう…

画像クリックで拡大表示できます。





そんな匠とついに初めてのS〇Xをすることに…
最初はテクニックで翻弄していた匠も… その気になってしまう。

さすがに、この様な格好で誘われてしまえば・・・ 理性崩壊。

画像クリックで拡大表示できます。


今まで感じたことがない快楽を知ってしまった匠。
ビッチとして有名だったのだが、本格的に主人公と付き合うことにしたとクラスメイトに発表。
幼馴染の不器用な男と可愛らしい男の娘のカップルが誕生し、ハッピーエンドを迎える。




シナリオもしっかりしており読み応えたっぷりな作品でしたね。
よくあるのが、男の娘へ調教・騙され仕返しなどの系統が多い中で新鮮な作品でしたね。

男の娘でビッチという事がクラスでも浸透し、更にそのビッチが不器用な幼馴染と恋に落ちる。

個人的には素晴らしい作品で読んでよかったと思える作品でした。

他にもいろいろシーンがあるのですがすべては載せられないため、読みたい方はご確認ください。

DMMをご希望の方はこちらへ
DLsiteをご希望の方はこちらへ

読んで後悔しない作品かと思います。

それではここまで読んで頂きありがとうございました。

俺たちの戦いはこれからだ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する