2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【愛の調教】女尻不良少年 メス穴を更生す!を読みましたが何か?

女尻不良少年メス穴更生す!

↑詳細は上の画像をクリックすると見る事が出来ます。↑DMMへ※50%OFFキャンペーン中!

DLsiteからご購入希望の方はここをクリック

今回は、サークス名  夕凪の戦力外部隊様の作品女尻不良少年 メス穴を更生す!】を紹介したいと思います。

ページ数は全部で84枚
更に、フルカラー作品で見る前からドキドキが止まらない!


学校の問題児である溝口リン。
手の付けられないような悪ガキで悪さばかりしていた。

この悪ガキども… 真ん中のやつなかなかいい顔してるな…

画像クリックで拡大表示できます。





そんな溝口の金策の手段を調べつくし…
とある夜、女装し男をひっかけ恐喝しようと試みる溝口を捕まえて気絶させ…
寂れたホテルに連れ込む。

女装しておやじ狩りとは…そんな事していいのは犯される覚悟のある奴だけだ!

画像クリックで拡大表示できます。





翌日も、あの時の調教写真を使い、溝口を脅して呼び出す。
写真をばら撒かれたくなかったら…

と脅し、体のラインが浮き出る様なぴっちり水着を着せて調教

いい眺めだな! ばら撒いたらお前はどうなるんだろうな…

画像クリックで拡大表示できます。





調教を続けていくうちに、反抗的だった態度の溝口リンもだんだん更生して行き…
仲間の不良からおやじ狩りの誘いがあっても断るようになってくる。

そんな溝口を呼び出すときに脅し文句は必要なくなっていき、性についても…
まだまだ生意気な口は相変わらずだが、自分から積極的に・・・

生意気な口はどこに行った? おあずけしたら自分から…

画像クリックで拡大表示できます。





更生どころか、今まで絶対に開くことのなかった扉まで開いてしまう溝口リン。
先生の言う事を従順に聞き…

体育倉庫で犯されたり・・・
女装させて休みの日にデートに付きあわせたり・・・
ド変態ランジェリーに着替えさせラブホで・・・

最終的には他の不良を更生するために溝口リンを【1日好きにしていい】と言う権利を与えて…
不良生徒たちまでも更生させる敏腕教師(主人公)

こうして、溝口リン&他の不良の更生に成功したのであったとさ、めでたしめでたし。


この作品で、男の娘系は2本目の漫画なのですが、いいものですね!
前回紹介した【キメセクに負けた娼年】から、どうやら私の未知の扉も開いてしまったようです。

前回もそうでしたが、この作品も綺麗な顔&ゴツゴツし過ぎていない程よい体つきなどから違和感なく、読みやすい作品かと思います。

このサークルさんの作品は初めてでしたがシナリオ・絵・シュチュエーション共に素晴らしい作品でした。

最後は、元不良生徒に犯される、元不良の溝口リンを上げて終わりたいと思います。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

犯されまくってるね! 良い眺めだ! これで皆幸せに!

画像クリックで拡大表示できます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する