2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【ゲスの極み】触手で洗脳やりますが何か?

触手で洗脳

気になる方は→このゲームの詳細はこちらへ

今回は、戦闘力皆無の触手モンスターになって村人・女戦士などを犯していくステルスアクション かぐら堂さんの作品触手で洗脳をプレイしていこうと思います。

女魔族の生意気な上官に村を制圧してこい!!との命令が・・・
【コイツいつか、俺の触手でヒィヒィ言わせてやる】と野望を持って渋々村に潜入。

男村人・女戦士などにバレて、捕まってしまうと戦闘力が皆無な為すぐにゲームオーバーとなります。
なのでプレイする方は少し展開が進んだらこまめにセーブすることをお勧めします。

また触手・ニプルファック・断面図・ふたなりなど苦手な方はやらない方がいいかもしれません・・・


ステルスアクション! 同人ゲーでこんなゲームがあるとはな…

画像クリックで拡大表示できます。

窓から覗き見て情報を得たり・・・
小さな穴から内部に潜入したり・・・
荷物に紛れ込み、鍵が掛かった家に潜入したり・・・
時には邪魔な牛を叩き起こしたりと・・・
因みに牛から上手く逃げないと一瞬で、負けますのでご注意を・・・笑

ぎゃーーー 牛にすら勝てない触手モンスター(主人公)

画像クリックで拡大表示できます。


色んな困難を乗り越えてようやく、キャラクターの背後を取る事が出来ます。


とりあえず背後さえ確保できれば… 俺に敵はない!

画像クリックで拡大表示できます。


背後さえ取る事が出来ればもう俺のペースだーーー!
あとは、この触手を使って思う存分、犯し洗脳するーーー!

さ、さすがは触手プレイ! 過激なシーンが多い!

画像クリックで拡大表示できます。


色んな手段で背後を取り犯す行動も、十分ゲスなのだが・・・

中でも、窓から子供が忘れた、くまのぬいぐるみを覗かせて誘い出し・・・
人質にして、エルフの奥さんを犯すというもの・・・

ゲスの極み! 子供を人質に母親を犯すなんてーーーーーー! 最高じゃないか!

画像クリックで拡大表示できます。


このエルフの奥さんもだんだんとおかしくなり、子供にもこの気持ちよさを味わってもらおうと・・・
子供(年齢は不明)まで犯すこととなるのだが、のシーンは流石に載せるには問題があるため、見たい方は是非自分でプレイしてみてください。

あとは条件をクリアすると女戦士が寝ている宿に忍び込み・・・
当初の目的であった強敵、女戦士を犯して洗脳してしまう!

女戦士だって俺の手に… いや触手に掛かればこんなもんよ!

画像クリックで拡大表示できます。


やっと、クリアーーーーーー

と思ったのだが、あの生意気な女上官をこのままにしておくのもどうかと。
せっかく、洗脳して仲間も増えた事だしあの女上官も犯してしまおうじゃないか!
とゲスな野望を持って、女上官の元へーーー!いざ出陣!

強敵ではあったが、3人の仲間のおかげで無事に倒すことに成功!

まさか、勝てるとは思わなかった… 結果オーライ!

画像クリックで拡大表示できます。


良し、よくやった!
あとはこの触手で思う存分今までの鬱憤を晴らしてやるとするか。

今まで良くもわがまま放題振り回してくれたな!ざまあみろ!


犯している最中に、我慢が聞かなくなりこの女上官、隠していたとんでもない聖剣をもってやがったーーー
ふたなり好きには堪らないシーンが・・・

こいつ… とんでもないものを隠し持ってやがったーーー


とここまでやってやっとクリアとなる。
最後には4人まとめて犯すシーンもあるのだが、それはモザイク編集したらほとんど見えない事もあって・・・笑
自分で確かめて欲しいと思います。

総プレイ時間は約35分なのですが、実際ゲームオーバーなども結構あったため1時間くらいはプレイしたのではないかと思います。
ボリューム的には少なかったのですが、絵は綺麗で今までにはやったことがないステルスアクションゲーム。
エロいメタルギ〇ソリッドをやっているかのような、全く別物の様な感覚・・・

十分楽しめた作品でまたこの開発サークル【かぐら堂】さんの作品をプレイしたいと思います。

ここまでご覧頂いた方、本当にありがとうございました。
面白い作品ですので、触手・ふたなりなど好きな方は是非プレイしてみてください。


気になる方は→このゲームの詳細はこちらへ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する