2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【兎の発情】ラビットサイレンス-エージェント発情洗脳計画を読みましたが何か?

ラビットサイレンス-エージェント発情洗脳計画

上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DMM)

DLsiteをご希望の方はこちらへ

今回は、サークル名【我が家の黒歴史】様の作品【ラビットサイレンス-エージェント発情洗脳計画】を紹介していきたいと思います。

基本CGは14枚
ページ数192枚
セリフの有りと無しがあります。

~あらすじ~
ラビットサイレンス
それは、麻薬密売や人身売買など悪事を働く悪の組織【ブラックハーネス】に対抗するための女エージャント
ウサギを彷彿させるような耳は危険察知能力があり、スパイ活動には適任だった。
しかし、潜入中に卑劣な罠にハマってしまい捉えられてしまう…





協力? そんなものは望まない。望むのは・・・服従だ!

画像クリックで拡大表示できます。





捕まってしまったラビットサイレンス
すぐに殺されてしまう・・・ そんな勿体ないことはしない。

拷問? そんなことはしない。薬物投与で軽く快楽を味わってもらう!

画像クリックで拡大表示できます。




この特殊な装置であなたが目覚めれば忘れているかと思いますが、
あなたの潜在意識に快楽を叩きこんであげますよ。

快楽? あなたは自分が知らないうちに絶対服従淫乱ラビットサイレンスになってるでしょう。

画像クリックで拡大表示できます。




そこから、色んな装置を試し快楽で落としてしまう。
快楽洗脳・肉体改造・絶対服従・・・

ここまでくればあとは快楽のために、逆にスパイ活動してもらいましょうか?・・・

画像クリックで拡大表示できます。





最終的にどんなエンディングになるのか?
完全に落ちてしまったラビットサイレンスは・・・

ぴっちりスーツが好きな方にはもちろん、快楽拷問系や見た目が好きなど幅広い方が気にいるかと思います。
そこまでマニアックな表現はないのですが…

細かいところを説明すると、がに股や挿入・壁にハマって動けない… みたいな特殊なシーンも多くあります。

シナリオもしっかりしているため、読み応えもありますし気になる方は是非読んで見て頂ければと思います。

DMMで読む場合はこちらへ
DLsiteで読む場合はこちらへ

全て公開することは出来ませんが、気になる方は読んで頂けると嬉しいです。
それでは今回はこれにて失礼いたします。
最後に私のお気に入りシーンを張って終わりたいと思います。

俺たちの戦いはこれからだ!

壁にハマって動けない・・・ ※一部画像

画像クリックで拡大表示できます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する