2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【チュパ音】完熟ルージュリップをプレイしましたが何か?

完熟ルージュドリップ

※ゲーム詳細は↑の画像をクリックすると見られます。

→DMMから購入希望の方はこちらから←


今回は、 サークル名Autobahn様の作品【完熟ルージュトリップ】をプレイして行こうと思います。

前回は援〇をテーマにしたパンチラアドベンチャー ロデオハイキックインスペクターと同じサークル様の作品となります。

今回のテーマは…【フェ〇】

熟女×口淫 フルボイスでチュパ音… いや、ぢゅぽ音が凄い作品になっております。

完熟ルージュリップの三人の奥様がお金を払って…
若い学生(主人公)のチン〇を好き放題に弄ぶと言う内容になっております。

フェ〇・熟女・母〇設定が好きな人には堪らない作品なのですが…
注意しなくてはいけないのがこの作品に胸・陰部・本番行為などは一切ありません。

こんな仕事だなんて知らなくて・・・ 

画像クリックで拡大表示できます。





この作品の魅力は豪華な声優陣の本気フルボイス。

【雨津さえ】【御苑生メイ】【紫苑みやび】が三人の熟女を演じております。

演技はもちろん、チュパ音&ヂュパ音。

更に、無修正淫語もバンバン飛び出す演技に注目です。

母さん・・・ それ実の息子のムスコだよ! 

画像クリックで拡大表示できます。





このゲームはアドベンチャーゲームになっているため基本的にクリックしているだけで話が進みます。

また選択肢などは基本的に有りません。

しかもストーリーを進めるのが面倒くさい!

なんて人にもおすすめ!【古架(フル化)峠】機能

全CG&シーン回想がプレイせずにすべて埋まり見る事が出来ます。


奥様方… 何してんすか。 スタイルはいいけど…

画像クリックで拡大表示できます。





前回にプレイしたロデオハイキックも素晴らしい作品でしたが今回も、サークル様の愛が詰まった作品となっております。

エロイ熟女に…
友達の奥様
更に、自分の母親まで出てくると言うマニアックな内容となっております。

ネタバレになりますが、主人公の母親は息子と知らずにいつも通り若い男の子を弄びます。

同じ趣味の奥様2人の策略にはまってしまい、シーツでぐるぐる巻きにされた息子のムスコを弄んでしまう・・・

やってはいけない事をしてしまった親子…

そんな親子のこれからの関係がどうなってしまうのか?など魅力がたっぷりです。

今回も素晴らしい作品でした。
また機会があればサークル様の作品をプレイして行きたいと思います。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

今まで好き勝手遊んでくれたな! 犯してやる! 口を・・・

画像クリックで拡大表示できます。


→DMMから購入希望の方はこちらから←

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する