2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【年齢は君が決めろ!】カワイイ子みつけたらペロペロをやりましたが何か?

カワイイ子みつけたらペロペロ

このゲーム詳細はこちらへ
DMMご購入希望の方はこちらから

今回は、【フィクションセブン】様の作品 【カワイイ子みつけたらペロペロをプレイして行こうと思います。

もうタイトル通りのゲームになります。
ロ〇コンの変態男が主人公。ネットでジュニ〇アイドルの画像を見ていた時、何気なく俺にもこんな幼○の画像の様な…
そんな場面が有ったのではないか?と考えながら悶々としていると、気づいたら外に出て散歩している自分がいた。
日常にはエロが満載! そんな普通じゃ滅多にないシーンに直面する、おさわりアドベンチャーです。

まずこの作品は幼い子がメインとなります。苦手な方はプレイをお控えください。

【年齢入力システム搭載】
ロ〇体形の女の子に出会うと年齢を予想する事が出来ます。
もちろん正解はありません。ただその後のテキストに、○○歳のおっぱいなど自分で決めた年齢が表示されます。
ロ〇体形の子ですので年齢は・・・ あなたの想像次第となります!

いきなり銭湯に〇リ体形の子が?! ふひひ、いくつなのキミ?

画像クリックで拡大表示できます。






【おさわりシステム】
このゲームは、ロ〇体形の子を触れてしまうんです。
自分の好きなタイミングで、いつでもおさわりする事が出来ます。
ホントにヌルヌル動き素晴らしい最高のシステムです!
星ボタンを組み合わせるとオートモードの様に動き、ハンズフリー状態になります。

【おさわりゲージ】=おさわりすると上昇します。
【おさわりP緑】=ゲージを満タンにすると出現する。おさわりポイント
【おさわりP青】=たまに出現 おさわりポイントの周りを色々クリックして見よう。
【おさわりP赤】=緑と違ってクリックしないと先に進めない。
【星ボタン】=クリックするとおさわりがアニメ化 たまに何かが起こる事が有ります。

安心してください。詳しい説明はこちらですよ!

画像クリックで拡大表示できます。






女の子は総勢10名います。
どのキャラクターも特徴的で…
・恥ずかしがりやな子
・従順に何でも言う事を聞く子
・ずっと眠ってる無防備な子
・性知識がまるでない子
など色々な女の子が揃っております。ビッチな子からムッツリスケベまで・・・

ただ触るだけではなく、ずっと眠っている子に関しては如何に起こさずピンク色のゲージを溜める事が大事になります。
青色ゲージを溜めすぎてしまうと起きてしまうため、目を開けた時には頭を撫でて上げたり… なかなか難易度が高いです。
ですが、クリアせずとも後回しにして先に進むことも可能ですのでご安心ください!

寝ている子に悪戯しちゃおう!乳○をツンツン・・・

画像クリックで拡大表示できます。






【ボイスも搭載】

キャラクターは10人ですが色んなシュチュエーションがあり全てで11シーンあります。
どのシーンも魅力的でおさわり出来る個所は豊富!
様々な声優さんが各キャラクターの声を担当しているためキャラクターもより際立っております。
またフリーモードでは目隠ししたり、ふたなりに変えたり遊び心も満載!

シーンはヌルヌル。あそこはツルツルでプ二プ二。これがおさわりADVだーーー!

画像クリックで拡大表示できます。






これはロ〇コン・小さいもの好きな人には堪らない作品となっております。
各シーンもいいのですが、ヌルヌル動くアニメーション・シナリオもそれなりに作りこまれており良く出来ております。
また乳○・ア○ルなどもしっかり書き込まれており作者の愛を感じます。
これはプレイして思ったことですが… 日本は素晴らしい国なんだなと改めて実感。
是非、好きな方は買って損がありません。おすすめです。

では最後に、一番最後に出会う女の子。変態ビッチの画像を載せて終わりたいと思います。

また機会があれば【フィクションセブン】様の作品をプレイしたいですね!

ここまでご覧頂きありがとうございました。

このゲーム詳細はこちらへ

変態の極み。こんな女の子が世の中にはいるのだろうか・・・


DMMご購入希望の方はこちらから

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する