2ntブログ
QLOOKアクセス解析
Read more

18禁【これぞ純愛!】Green Memory 車椅子の少女との純愛をプレイしましたが何か?

上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)今回は、サークル名【サイレント4】様の作品【Green Memory 車椅子の少女との純愛】を紹介していきたいと思います。CGは差分含めて107枚回想シーンは15シーンあります。それなりのボリューム作品となっております。重度の身体障害者との純愛作品です。苦手な方は気を付けてください。また、ヒロインは二人おり、メインは手足がない西椋比奈 彩(にしむくひな ...

Read more

18禁【傲慢姫に復讐を…!】空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫屈辱の王座転落劇~を読みましたが何か?

上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)DMMをご希望の方はこちらへ今回は、サークル名【ダブルタイフーン】様の作品【空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫屈辱の王座転落劇~】を紹介していきたいと思います。基本34枚、差分146枚 フルカラーかなりのボリューム作品となっております。また、暴力シーンや少しスカトロ(モザイクあり)シーンがありますので苦手な方はご注意ください。~あらすじ~と...

Read more

18禁【この妹エロい!】だらしない妹にイタズラしてみた2を読みましたが何か?

上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)DMMを希望の方はこちらへ今回は、サークル名【 あっぱーきゃんでぃー】様の作品【だらしない妹にイタズラしてみた2】を紹介していきたいと思います。基本22枚、差分157枚 フルカラー文字なし含め合計314枚~あらすじ~兄の反応が面白く、夏と言う事もあり家の中でも薄着で過ごす妹。しかし、そんな妹に我慢できず兄はSEXしてしまう。元々、Hな事に興味があっ...

Read more

18禁【アイドルユニット】地下男の娘アイドル強制枕営業を読みましたが何か?

上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)今回は、サークル名【candy paddle】様の作品【地下男の娘アイドル強制枕営業】を紹介していきたいと思います。基本CGは17枚 すべてフルカラー作品になってます。~あらすじ~超大手企業とのスポンサー契約を交わし、少しづつ日の目を浴びるようになった地下アイドルユニット「ユニゾンエール」しかし、スポンサー契約には定期的な【接待】が必要だった。その接待...