2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【俺のゾンビ!】僕たちのゾンビをプレイしましたが何か?

僕たちのゾンビ

上の画像をクリックすると詳細が見られます(DMM)

DLsiteをご希望の方はこちらから


今回は、ヨガチカ様の作品僕たちのゾンビをプレイして行こうと思います。

とあるショッピングモールにて、謎のウイルスが発生してしまう。

モールの中にいた子供からお姉さんまで…
看護婦から警備員・OLなど全ての人々がゾンビになってしまった!

ゾンビの脅威を取り除くべく、政府は軍に掃討依頼を出す。

特殊部隊の班長マクラーレンは部下を率いてゾンビ掃討作戦を決行。

マクラーレン班長ふと、思う。
ゾンビって犯しても犯罪じゃないよね?】

「隊長、そんな子供まで…」 バカやろー!こんな時じゃなきゃ出来ないだろ!

画像クリックで拡大表示できます。





エンカウント型RPGとなっております。
キャラクターのレベルを上げて、ボスゾンビを倒しては犯して、先に進んでいく形。

攻撃方法も王道RPG作品の同じ仕様になっておりますが一応説明したいと思います。

ゾンビに接触すると、【攻撃】か【逃げる】の選択が可能です。

攻撃を選ぶと戦闘がスタートします。
【攻撃】=通常攻撃
【スキル】=MPを消費して行う特殊攻撃
【防御】=受けるダメージを軽減
【アイテム】=アイテムを戦闘中に使用


「隊長、こいつら強いです!」 バカやろーーー 俺たちには秘儀があるじゃねえか!

画像クリックで拡大表示できます。





RPG作品なのですが、結構ハードな設定の作品となっております。
レベルを上げて万全の態勢で挑まないと負ける事もしばしば…

そんなお困りを解決してくれるのが…
【裏ワザの存在!】

ゲームを購入すると【一番初めにお読みください】の説明書に裏技の方法が書いてあります。

※最強装備を手に入れる事も出来ますし、全CG、Hシーンを開放する事も可能です。

RPGの楽しさは半減してしまいますのでご注意ください。
ただ、どうしても進めないなど心が折れて折れてしまった人はお試しください。

「隊長、ゾンビ最高です!」 バカやろーーー 当たり前の事だろうが!

画像クリックで拡大表示できます。





無事にクリアすると…
最後はゾンビだった女の子たちを浄化する事に成功し、無事に人の姿に戻すことが出来ます。

ただ、戻したら戻したで頭の方は快楽の事でいっぱいのようだ…性交中毒者化。

これは成功と呼べるのか? 

「隊長、成功ですか?」 バカやろーーー 俺たちがもっと楽しめるって事じゃねえか!

画像クリックで拡大表示できます。





結構前のゲームだったんですが、素晴らしい出来の作品でした。

もう少し、ゲームバランスが良かったら苦労せずに進むことが出来たんですが、
そこら辺は【裏ワザ】の助けがあり、配慮されている感じがしました。

ゾンビが普通に喘ぎまくったりしているシーンに燃える自分が居たり…
可愛いゾンビが好きな人には堪らない作品となっております。

また機会があれば、サークル様の作品をプレイできればと思います。

最後は私のお気に入りのシーンを上げて終わります。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

「隊長、年増の癖にあそこが綺麗です!」 バカやろーーー それがいいんじゃねえか!

画像クリックで拡大表示できます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する