2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【ちっぱい】ジト目で援交★ロリビッチ・・・を読みましたが何か?

ジト目で援交★ロリビッチ ~無愛想なジト目ロリビッチがおじさんのち○ぽで快楽墜ちするお話~

↑上の画像をクリックすると作品の詳細を見る事が出来ます(DLsite)

DMMからご希望の方はこちらから 20%OFFになってます


今回は、サークル名【ちぎり家】様の3月19日発売された新作【 ジト目で援交★ロリビッチ ~無愛想なジト目ロリビッチがおじさんのち○ぽで快楽墜ちするお話~】を紹介していきます。



援〇掲示板で見つけた抜群の美少女が…

キスはNG フェラNG 携帯を弄りながらコミュニケーションを取ろうとしない。
勘弁して欲しいくらい不愛想な子だったのだ…


なんて不愛想なんだ… そしてこのジト目… 堪らんな~

画像クリックで拡大表示できます。





行為中でも携帯を話さない。
その癖、名器だと言うこの生意気なロ〇ビッチ。

そんな生意気な子を俺のテクニックで! ここがええのんか?

画像クリックで拡大表示できます。





あれだけ生意気だった子も一度落ちてしまえばこっちのモノ。

キスNG フェラNGなんて決まりは何だったのか…
自ら進んで何でもしてくれるようになります!

お金を払わずとも毎日好きなように…

めでたし めでたし。

孕め孕め! こんな名器がタダ! いくらでもやってやるよ!

画像クリックで拡大表示できます。





素晴らしい作品でした。
作画の体つきなども綺麗ですし、キャラクターも魅力たっぷり

総枚数は差分を合わせて446枚

またファイル別でメガネありなど分けられているためお好みでお読み頂ければ…

このサークル様の作品は初めてだったのですが個人的には大満足の内容でした。


援〇やロ〇 〇学生などが好きな方は読んでみても損はないかと思います。
作品詳細はこちらへ

それでは最後におすすめのシーンを上げて終わりたいと思います。

俺たちの戦いはこれからだ!

この眺め… 絶景だな~

画像クリックで拡大表示できます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する