2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【超能力?!】ボクとカノジョとHな超能力者たち!をプレイしましたが何か?

ボクとカノジョとHな超能力者たち!

↑上の画像をクリックすると、詳細を見る事が出来ます(DLsite)


今回は、3月30日に発売したサークル名【えぶるぃ】様の新作【ボクとカノジョとHな超能力者たち!】をプレイして見ました。

ボードゲームと言うのが新鮮で、更にNTR属性が強めの作品の様です。
値段もお手頃だったため遊んでみる事にしました。


ボードゲーム+エロは新鮮ですね!
早速あらすじからご紹介

スタイル抜群、性格はきつい部分があるが嫌と感じる事はない。
そんなクラスでもトップクラスに可愛い【エイリィ】と付き合う事になった僕。

そんな彼女と同じクラス!1年間は同じ教室だね~なんて呑気な事を話していたのだが…

始業式の日、学校の入り口にて黒服の怖い人に止められる。

僕のお父さんが、多額の借金をし失踪したとの事。

期限は1年間! 借金100万円を返す主人公の学校生活が始まる。
(ついでに彼女のHな学園生活も始まる・・・)

透視能力… 男のロマンだ・・・

画像クリックで拡大表示できます。





ボードゲームと言う珍しい作品になっております。
人〇ゲームの様にサイコロを振って出たマスのイベントを消化していく。

運要素が強いためHシーンをコンプリートするにはある程度の周回が必要な様です。

忘却能力… こんな事しても忘れさせることが出来る。

画像クリックで拡大表示できます。




彼女は色々なセクハラを受けてしまいます。
NTR属性を書いてあるだけに、好きな方には堪らないシーンが結構ありました。Hシーンも豊富です。

+超能力シーンも豊富にあり、何故か学校内の人たちには透視能力や透明人間など超能力が使える人がッ?!

HシーンについてもCGや回想にてすぐに見返す事も可能。
マップでは一度見たシーンは見なくても良いためサクサク進めます。

感情を操る能力… 怪我をさせた罪悪感を利用しトイレの世話をさせる 
それは尿じゃなくカルピスの出し方だ!


画像クリックで拡大表示できます。





運要素も強いのですが、購買部にて出る目を決められるアイテムなどもあるため比較的にシーンは集めやすいかと思います。
一度買えばあとはスキルとして使えるため便利です。

分岐に関しても自由に操れるアイテムも特と書かれた購買部にて買えるので問題ありません。

またサクサク進むゲームでスピード感も良いです。
ストレスなく進めた点も良かったですね。

ガッツリやり込みたい!と言う方には向かない作品となっております。
サクサク遊べて、寝取られシーンを楽しみたい!と言う方は是非遊んでみてください!

それでは最後に私のお気に入りシーンを上げて終わりたいと思います。

俺たちの戦いはこれからだ!

忘却や睡眠能力などを使い犯されてしまいます…

画像クリックで拡大表示できます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する