2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【ドM天国】J○黒ギャルxショタ~さっき見てたよね?をプレイしましたが何か?

J○黒ギャルxショタ~さっき見てたよね?~

気になる方は→18禁 このゲームの詳細はこちらへ

DMMご購入希望の方はこちらから

今回は、サークル名 DOUJIN3ARIESさんの作品【J○黒ギャルxショタ~さっき見てたよね?】をプレイしていきたいと思います。

各ショタキャラクターが、黒ギャル2人にエロイことされたり、罵られたり… ドMには堪らない作品となっております。
キモイだのくさいだの… ネガティヴ発言もありますのでご注意ください。

電車・海・部屋など色々なシュチュエーション&ショタと黒ギャル2人が絡んでいきます。

もちろん黒ギャル2人はボイスありです!

誤解・・・ではないな… 確かに見てました!

画像クリックで拡大表示できます。





アドベンチャーゲームなので基本的にはクリックしているだけで先に進めます。

ショタキャラは受け身で、自己主張はありません。
また会話システムも一応ありますが、「うん」・「ううん」なので基本的には雰囲気つくりの様なものです。

何でもしますんで… お願いしますーーー!

画像クリックで拡大表示できます。





スキップ、既読スキップ、自動改行、クイックセーブ&ロード対応
アルバム、回想、立ち絵モード

進む上で便利なシステムがあり、操作性も良いゲームになっております。

気持ちよくないとか… へたくそとか罵っては来るのですが…
〇吹いたり、喘いだりと… 感じているギャルがまたいい・・・

出すなと言われれば… これはフリですか・・・?

画像クリックで拡大表示できます。





ショタ好き・おねショタ好き・ドM・言葉攻めなど好きな人には堪らない作品になっているかと思います。
セリフ的は途切れる事はほぼしゃべり続けているため… ドM歓喜な作品。

アドベンチャーゲームなので基本的にはヌ〇ゲーとして活用頂けるような… そんなゲームになってます。

前回に続きアドベンチャーゲームでしたがこちらもシュチュエーションは違えど…
声優さんの見事な演技!素晴らしい作品になっております。

興味がる方は是非体験して頂ければと思います。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

気持ちいいんじゃないか! この変態め!

画像クリックで拡大表示できます。

気になる方は→18禁 このゲームの詳細はこちらへ

DMMご購入希望の方はこちらから

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する