2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【先輩は俺のモノ】先輩(♂)彼女(仮)を読みましたが何か?

先輩(♂)彼女(仮)

↑上の画像をクリックすると詳細を見る事が出来ます↑

今回は、【夕凪の戦力外部隊】様の26日発売された新作【先輩(♂)彼女(仮)】を紹介したいと思います。

現在ガッツリプレイの最中ですが… 
ブレイクタイムと言う事で、この同人H漫画を紹介していきたいと思います。

以前も紹介した事が有るサークル様の作品でここの男の娘作品は本当に素晴らしいんですよね~
男の娘好きになってまだまだ日が浅いのですが… 新作が出たため皆様にご紹介しようと思います。

今回も堪らん仕様になってますよ~

以前紹介した、男の娘として調教して行くタイプではなく…
今回は後輩と言う立場を利用し、優しく何でも言う事を聞いてくれる先輩にあんな事やこんな事をしてしまおうと言う作品です。

ページ数は全部で141枚
全てフルカラーの作品となっております。


好きな人が出来たと嘘をつき…
彼女を作った事がないため、先輩(♂)に仮の彼女になってくれるように頼んでみると・・・
やったーーー 1ヶ月限定だが先輩が彼女(♂)になってくれた!

家に両親が帰ってこないため、仮の彼女の先輩(♂)を家に誘い・・・

先輩、彼女なんだから当たり前の格好ですよ!

画像クリックで拡大表示できます。





昨日は先輩にまさかオナニーの手伝いをしてもらうとは…
行けない事と思いつつも、何でも言う事を聞いてくれる先輩にとんでもないお願いでもして見ようかな…

先輩(♂)お願いします! 俺を男にしてください!

画像クリックで拡大表示できます。


画像クリックで拡大表示できます。





そこから先輩にはゴムを付けているから大丈夫だとフェラなどもお願いし…

またまた彼女だと言う理由で、いやらしい衣装を着てもらいSEXをする。

先輩すいません… ゴム忘れちゃいました…

画像クリックで拡大表示できます。






それからは先輩とデートをしたり、いやらしい事をしたりして楽しい日々を送っていく・・・

そしていよいよ、期限の1か月が過ぎようとしていた。


先輩!最後に告白の練習に付き合ってください。

画像クリックで拡大表示できます。





先輩から【好きな人への告白は済んだのか?】

今まで楽しかった日々が、これからは続く事がなくなってしまうのではないか?
何より、嘘をついて先輩に彼女になってもらっただけに、嘘だなんて言えば嫌われてしまうのではないか…

言葉を詰まらせていると・・・

先輩【どうした?自信がないのか? そろそろ練習ではなく本番の言葉を聞かせてほしいんだが?】

本番の言葉?

先輩は気づいていた。好きな人と言うのが先輩の事だったと言う事を。

先輩!聞いてください・・・ 俺・・・

数日後・・・

これからも、俺と先輩(♂)とのラブラブな生活は続いていく。


先輩! もう一回しましょっ!

画像クリックで拡大表示できます。





今回も素晴らしい男の娘作品でしたね!
調教して行くと言う作品も良いのですが、甘酸っぱいシナリオも…
弱みを逃げると言うよりは、後輩の立場を利用し人のいい先輩に好きな事をすると言う設定!

素晴らしい作品を読ませて頂きました。

また次回新作が出たら絶対に読みたいと思います。

ページ数が多いため、全てのシーンを流石に紹介は出来ませんが・・・
最後にお気に入りのシーンをUPして終わりたいと思います。

ここまでありがとうございました。

後ろからガンガン突かれ、ぐったりしてしまう先輩。

画像クリックで拡大表示できます。





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する