2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【裸で走る】NAKED ORDERをプレイしましたが何か?

NAKED ORDER

詳細は↑の画像をクリックすると見る事が出来ます。

→DMMから購入希望の方はこちらから←


今回は、CIRCLE STREAK様の作品NAKED ORDERをプレイしたいと思います。

父親が残した借金を理由に、が連れていかれてしまいます。
借金を返済し、を取り合えスためにお金を稼ぐことに…
金策のために、金持ちの道楽に付き合う事になる主人公・・・

全裸で夜の街を徘徊し、街中にある任務を行っていくのが基本操作となっております。

もちろん、妨害してくる人、車などもあり…
見つからない様に… ひかれないように、注意しながら進まなくてはいけません。

裸の女性見たら犯すって… この町、やっべーぞ!

画像クリックで拡大表示できます。





命令を実行するには鍵が必要になります。
その命令ごとに鍵の数は違うのですが、街中に光ってるものが落ちているのでそれを積極的に拾っていきましょう。

タブレットみたいなマーク=命令を実行可能
星マーク=イベント、または建物の中に侵入
光ってるマーク=鍵


また走っていると遠目からでもばれてしまうため、四つん這いになってゆっくり移動する事も可能。

街中の男どもは野蛮で、裸の女性を見つけると犯すべくすぐに追いかけてきます。
捕まってしまうと、犯されてしまい、体力が0になるとその日の行動が終了してしまいます。

四つん這い行動はお尻をプリンプリン揺らしながら… いい!

画像クリックで拡大表示できます。





マルチエンディングシステム

条件によってエンディングが変化する作品となっております。

1回クリアには30分~1時間程度で繰り返し何度もプレイしエンディングを埋めるやりこみ要素もアリ。

イベントも多いため飽きる事はないかと思われます。

電車内での変態プレイ! 巷では現実にもこんな人が増えてるとか聞いたことが…

画像クリックで拡大表示できます。





何とかクリアする事が出来ました。

プレイして見て、追いかけてくるキャラに捕まっても体力が増えている状態だと、
1回でその日が終わってしまうため耐えられるのですが…
一番の強敵は高速で動いて襲い掛かってくる車! これが最大の強敵でした。

イベントについてはしっかりと、ツボを押さえた素晴らしい出来になっております。
キーワードが露出だけに色んな羞恥プレイもあり、あまり露出ジャンルは好きではない私の心が…
何かに目覚めてしまったようです・・・笑

名作な為、プレイしている方も多いかと思いますが…
バージョンアップなどでイベントシーンも増えているため是非プレイして見てください。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

エンディング1 姉との再会! だったが・・・


画像クリックで拡大表示できます。

→DMMから購入希望の方はこちらから←

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する