2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【16連射!】女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡を読みましたが何か?

女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡

↑上の画像をクリックすると詳細を見る事が出来ます(DLsite)

→DMMをご希望の方はこちらから←

今回はA cherry-blossom front様の新作【女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡】を紹介したいと思います。

最近、男の娘作品を推す事が多くなってはいるのですが…ハマってしまったんですね。


過去に紹介した作品もそうなのですが、基本的には読みやすい部類の作品かと思います。
絵のタッチも柔らかいですし、男の娘と言っても、男っぽさよりも女性っぽさの方が強いキャラクターに〇根装備済みみたいなキャラです。

今回もあらすじに沿って大まかに紹介し、その都度画像を数枚UPしながら掲載して行きます。





差分を含めて全部で535枚の超大作
フルカラーの作品となっております。

タイトルの通りなのですが…
この主人公は、女装して馬鹿な親父を騙し巧みに誘います。
写真を撮っては脅し、お金を頂くと言う方法で、いつもの様にお小遣い稼ぎをしようとするのだが・・・

股間を見せて、男だとバラシてここでスマホの画像で脅しお小遣いを頂く…
そんないつもの作戦はこの男の娘好きなおじさんには逆効果だった…

男の娘の方がオジサンは好きなんだよ・・・

画像クリックで拡大表示できます。





射〇させられて、油断している隙に、注射器に入った変な薬を打たれてしまう。
言葉では逆らっても、体が言う事を聞かず、オジサンに犯され、更に動画を取られてしまい…
脅すつもりが、逆に脅されてしまいまたオジサンと遭う事になり…

本当は入れてほしいんだろ? 体は正直みたいだぞ。

画像クリックで拡大表示できます。





動画を消すからと呼ばれては、犯され。 また呼ばれては犯され…
新たな動画まで取られてしまいまた脅す材料へと変わってしまう負の連鎖

最初こそ、嫌々だったのだが… だんだんと快楽に負ける様に…

必殺!某名人並の高速前立腺16連射!

画像クリックで拡大表示できます。





何度か媚薬で犯されているうちに…
もうオジサンがいなくては生きていけない体になってしまう。

快楽のままに犯されては、犯す。

そんな二人のケ〇穴生活は続くのであった…

チアガール姿も可愛いね… グへへ

画像クリックで拡大表示できます。





今回初めて、読ませて頂いたサークル様の作品なのですが…
まずシナリオがしっかりしてますね。枚数も500枚を超えている為、読み応えばっちりです。

今まで見た作品ではなかったのですが…
ただ犯されるだけじゃなく、主導権が逆転し犯すシーンもあるのが新鮮でしたね。

キャラクターも見てわかる通り、男!と言うよりは、これぞ男の娘と言う可愛らしいキャラクターになってます。

もし気になる方がいましたら、是非読んでみる事をお勧めします。後悔はしないかと思います。

それではまた次の記事でお会いできればと思います。

俺たちの戦いはこれからだ!

立場が逆転するシーンは今までにない新しさが有りました。

画像クリックで拡大表示できます。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する