2ntブログ
QLOOKアクセス解析
Read more

18禁【男?まあいいか】男の娘 拐って縛って犯しましたを読みましたが何か?

上の画像をクリックすると詳細を見ることができます。(DMM)DLsite希望の方はこちらへ今回は、サークル名【黒りりの部屋】様の新作【男の娘 拐って縛って犯しました】を紹介して行こうと思います。タイトルからもわかるのですが、これは男の娘系の作品になっております。完全フルカラーページ数 56P基本CG16枚~あらすじ~男たちに連れ去られてしまった男の娘。男だと知らずに、さらわれてしまったのだが…「男だけど… まあ...

Read more

18禁【やられたら3倍返しだ!】生意気な女装子をヤクキメ調教!!2を読みましたが何か?

上の画像をクリックすると詳細を見る事が出来ます(DLsiteへ)DMMをご希望の方はこちらへ(20%OFF)今回は、サークル名【キラリらき】様の新作【生意気な女装子をヤクキメ調教!!2】を紹介して行こうと思います。タイトルからもわかるのですが、これは男の娘系の作品になっております。完全フルカラーページ数 134P~あらすじ~こいつは俺を誘っておいて、シャワーを浴びてる隙に逃げやがった。前金を払ったと言うのに・・・...