2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【診察しますよ~】おいしゃさんレイパーをプレイしましたが何か?

おいしゃさんレイパー

詳細はの画像をクリックで見られます。

DMMからご購入希望の方はこちらから


今回は、田辺組様の作品【おいしゃさんレイパー】を紹介していこうと思います。

病院にやってきたカワイイ女の子達を診察するゲームになっております。
診察と言っても… もちろん普通の診察をするだけのゲームじゃ物足りないですよね?

お任せください!
このゲームは、普通じゃ絶対にありえない、そんな診察が出来るゲームになっております。

今回のターゲットは3人

どこかで見たようなキャラクターですが… もちろん別人です。
ですが、そんなアニメなどでもあり得なかったことを体験できる魅力的なゲーム。

これは健全な診察! 服を脱ぐのは当たり前なんだよ~。

画像クリックで拡大表示できます。





やりこみ要素は少ないですが自由度が高いアドベンチャーゲームです。

服を脱がせたり、触診はもちろん…
特殊な医療器具を使ったり、変な薬を飲ませたり。

変態医者になるもよし、真面目に診察するもよし! それはあなたの自由!
選べる行動は、なんと100種類以上!

変な事を立て続けにし過ぎると気分を損ねてしまうため、時々褒めながら上手く診察して行こう!

ちょっと乳輪が大きいね… これは詳しく検査しないと…

画像クリックで拡大表示できます。





音声もリアルタイム進行。

各キャラクターのボイスはもちろんあるのですが…
更に、息遣い/喘ぎ声/粘着音などプレイヤーがとった行動により、リアルタイムで変化していきます。

Hな部分がよく見えるカットイン、全挿入シーンにON/OFF可能な「断面図」搭載!
Hな診察をされてしまったヒロイン達との、後日談sexイベントもあります。

これはすぐに治療しないと… まずはお注射しないとね。


画像クリックで拡大表示できます。





自由度の高い射精システム。
選択肢が非常に多く、色んな場所に出す事が出来ます。
顔はもちろん、胸にも、指にも・・・

また医者なので色んな薬も持っており、シュチュエーションも変化可能。
通常/睡眠/発情の3モード搭載しており楽しみ方が幅広いです。

また悪戯の組み合わせも可能になっております。
舐めまわしながら中出〇したり… キスしながら胸を触ったり…
自由な組み合わせも魅力的でリアル。

体位の種類も豊富です。

この薬は強力だからね… これくらいじゃ起きないよ。

画像クリックで拡大表示できます。





一通りプレイし、出来が素晴らしいゲームになっております。

兎に角、評判に違わぬ自由度の高さ。
自分の好きなように診察し、好きなように変態行動が出来る。

関係が発展するとアフターイベントも出現され、その後のストーリーも見る事が出来ます。

この3キャラクターが好きという方、お医者さんごっこを体験してみたい方には是非お勧めです。

それでは最後にアフターイベントの一部を載せて終わりたいと思います。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

そろそろいい感じに大きくなってきたね。もうそろそろかな?

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する