2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【変態すぎる弟】弟が女装して変態オナニーしてる件。を読みましたが何か?

弟が女装して変態オナニーしてる件。

上の画像をクリックすると詳細を見る事が出来ます(サイト名DLsite)

⇒DMM(20%OFF)からご購入希望の方はこちらから←

今回は、サークル名【みるくぼーい】様の【弟が女装して変態オナニーしている件。】を紹介して行こうと思います。

この作品は、女装趣味で過激なオ〇ニー性欲を満たしている弟とそれを見てしまう手伝う事になる兄。
姉弟ででHな事をするフルカラー同人漫画になっております。

ページ数は56ページ
(文字有・文字なし・陰毛あり・陰毛なし)を合わせると200ページ以上

~あらすじ~
ある日、兄が弟のとんでもないオナニーを見てしまう。
家で飼っている子犬に自分のち〇こを舐めさせて【バター犬オナニー】をしていたのだ。
それを目撃しても弟は動揺せず・・・

「見たんなら手伝えよ!」

変態な弟の性処理を兄が手伝って行く事になる。




兄に乳首を刺激してもらい、快感を味わいながら自らの性欲を満たす弟

兄にこんなこと頼むとは… 弟が変態な件。

画像クリックで拡大表示できます。




どんどんプレーは過激になっていく。
ピンポン玉をア〇ルに詰め込んで【出産オナニー】や自分のち〇こで型を取ったディルドオナニーなどあるのだが…
基本的には兄に見てもらうか手伝ってもらう変態な弟

女装が似合っており見た目は女の子みたいな風貌で可愛い件。

画像クリックで拡大表示できます。




自分に媚薬を使うようになり快楽に溺れる弟。
そんな弟と、とうとう一線を超えてしまう事になる。

欲情した弟とア〇ルセッ〇スしてしまう件。


画像クリックで拡大表示できます。





最後には兄だけではなく、ホームレスや兄の友達をも相手にする事になる…

兄だけではなく色んな人と関係を持ってしまう堕ちた弟がやばい件。


画像クリックで拡大表示できます。





【弟が女装して変態オナニーしている件。】を読んでみて本当に素晴らしい作品だと思いました。
兄弟でのプレイとなりましたが、いい内容でした。
変態すぎる弟の表情やプレイ。マニアックな内容ですが好きな方にはドハマりするのではないかと思われます。

また全ページもちろん乗せる事は出来ませんので4枚までとなります。
色々なエロシーンがあるため興味がある方は是非ご覧ください。


⇒DMM(20%OFF)からご購入希望の方はこちらから←
⇒DLsiteからご購入希望のかたはこちらから←

ショタ・おねショタ・近親相姦などが好きな人には堪らない作品かと思います。

久しぶりの更新となりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます。

俺たちの戦いはこれからだ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する