2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【調教だ~】密室ブリード2をプレイしましたが何か?

密室ブリード2

↑ 上の画像をクリックするとゲームの詳細を見る事が出来ます。

DMMから購入希望の方はこちらから


今回は、ゲームコロン様の作品密室ブリード2をプレイして行こうと思います。

女子学生を、拉致監禁して自分好みに調教して行くゲームになっております。
処女喪失プレイはもちろん、オ○ニーするように命令したり…
アナル開発・毛を剃ってパイパンに変える事も可能です。

ボイスも収録されており、リアルな演技が魅力的です。

さすがに、調教初日は抵抗してくるな… これからどう変わっていくのか・・・ふふふ。

画像クリックで拡大表示できます。





マルチエンディングシステム

監禁してから14日間でどう調教して行くか…
あまり痛めつけすぎたり、精神的にダメージを与え続けると体調を崩してしまいます。
体を洗ってあげたり、ご飯を上げたりしっかり体調管理も大事。

また上げたパラメーター数値によって、迎えるエンディングも多々あり、やり応え十分。

処女を奪われたくないなら、しっかり言う事を聞くんだな!

画像クリックで拡大表示できます。





豊富な調教の種類。
愛撫、ローター、鞭、蝋燭、オ〇ニー、手〇キ、フェラチオ、放〇、
騎乗位、ア〇ルビーズ、浣腸、AF、バ〇ブ、剃毛など……
恥辱、被虐、快楽のフルボイス&フルアニメーション調教

※スカ○ロ表現が苦手な方はこの調教を行わなくてもクリアできるためご安心ください。

パラメーターは…
「忠誠」「自尊」「肉欲」「変態」「技術」「V経験」「A経験」
これらの上がり具合でエンディングが分岐されます。

バッドエンディングを含め、10種類のエンディングが有りますので色々お試しください。

やれることが豊富すぎる! 素晴らしい!

画像クリックで拡大表示できます。





一度クリアすると、見た調教シーンの回想はもちろん…

特典としてスクール水着やブルマなど…
髪型では、ツインテール・ショートヘアーなど多種多様なアイテムも手に入ります。

そんなに嫌か… しょうがないから目隠しして剃るか…

画像クリックで拡大表示できます。





一通りプレイして見て、完成度の高い素晴らしい作品だなぁ~と感心させられました。
声優さんの演技も素晴らしいですし、自由度が高い。

調教の種類も多く、女子学生を自分の好きな見た目に変える事も出来ます。

更に色んな角度から見られたり…
ムチで叩いた後の傷跡などもリアルに残ったりします。

本当に作りこまれた良い作品です。
プレイした方も多いとは思いますが、まだの方も是非お試しください。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

忠誠を誓うエンディング ネタバレですのでご注意ください。

画像クリックで拡大表示できます。

DMMから購入希望の方はこちらから

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する