2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【アステルさま~】アスとれ!をプレイしましたが何か?

アスとれ!

↑上の画像をクリックで商品の詳細を見られます(DMM)↑

DLseteからご希望の方はこちらから


今回は、月の水企画様のアスとれ!をプレイして行こうと思います。

月の水企画様の作品では、以前がっつりプレイ紹介させて頂いた【苗床デモンズグラウンド】や…
紹介記事では掲載が有りませんが、全ての作品をプレイしているくらい大ファンなサークル様です。

今回は、番外編の様なゲームになりますが…
ファンなら堪らない! 最強クラスの騎士【アステル】様と一緒にHなトレーニングが出来ちゃうゲームとなっております。

リリィナイト・サーガをプレイした事が有る方は、このキャラクターに覚えがあるのではないでしょうか?

それでは早速やっていこうと思います。

アステル様… 確かに動きやすそうですが… トレーニングになります!(別の意味で)

画像クリックで拡大表示できます。





このゲームはアドベンチャーゲームになっております。
アステル様の質問に、【肯定的】か【否定的】か選んで進めて行く仕様。
たまにHアイテムを使う事が出来ます。

はい・いいえだけじゃない! 魅力的なもう一つの選択肢が!

画像クリックで拡大表示できます。





その質問によってストーリーが分岐し、BADENDなども含まれます。

Hなアイテムを使ってアステル様にHなプレイを強要する事も可能となっており、ファンには堪らない作品。

媚薬プールの効果か… 今なら怒られないだろう!

画像クリックで拡大表示できます。





選んだ答えによって…
絶:絶頂回数、尿:放〇回数、飲:精飲量、浴:精浴量のステータスが変化していきます。

分岐が多いですが小まめにセーブして行く事をお勧めします。

こんなトレーニングに敗けてどうするんですか! 最強騎士なんでしょう?

画像クリックで拡大表示できます。





値段もお手軽ですが、ストーリーの方もお手軽になっております。
1時間もしない内にすべてのシーンを見る事が出来るのではないかと思います。

この作品の最大の魅力は…

【アステル様と一緒にHなトレーニングが出来る事です!】

知らない方でも楽しめるかと思いますが、アステル様について知っていると3倍以上楽しくプレイできる作品となっております。

月の水企画様のキャラクターは本当に魅力的ですね!

この前、【苗床デモンズグラウンド】が出たばかりですが新作がすでに待ち遠しいです。

最後にお気に入りのシーンを上げて終わりたいと思います。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

媚薬入り水鉄砲で射撃練習してたら…アステル様が的を! そこが高得点ですか?!

画像クリックで拡大表示できます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する