2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【性のお勉強】ご近所裏サークル~性教育はママにお任せ

ご近所裏サークル〜性教育はママにお任せ!〜

↑上の画像をクリックすると詳細を見る事が出来ます。

DLsiteをご希望の方はこちらへ

今回は、EROTICA PEACH様の作品ご近所裏サークル~性教育はママにお任せ】をプレイして行こうと思います。


杉原恭子(主人公)は、愛する夫と生意気盛りの息子と三人で暮らす専業主婦。
ここ数年育児に追われてばかりで夫との夜の営みもすっかりご無沙汰だったが、その育児から離れても昔のように……
そう思っていたが夫は自分に飽きたのかセッ○スしてくれず、熟れた肉体を持て余していた。


どこの家庭もそんなものらしいわよ~ 奥様


画像クリックで拡大表示できます。





子供たちへの教育と言う名目で、自分たちの性欲を満たすために近所の子供たちを食べていくと言ったボランティア活動に参加してしまう主人公。
最初はイケない事だと感じていたが…
経験してく毎にその快楽にハマって行ってしまう。

学校じゃ、絶対にここまで教えてくれない… こんな実技指導もありか…

画像クリックで拡大表示できます。





アドベンチャーゲームとなっているため基本的にはクリックし選択肢を選んでいくだけで全CG・Hシーン回収は簡単かと思います。

またシーンでは、奥様で有りながら、実の息子と結ばれる…

見たいな子供に寝取られるシーンもあるため、寝取られが好きな人も堪らない作品かと思います。

おいおい! ここの家庭大丈夫か? 性教育失敗の様な気もする…

画像クリックで拡大表示できます。





無事にクリアしました。
ただ進めて行く感じのエロゲーなのですが、シナリオ的にも好みで私的には素晴らしい作品だったと思います。

イラストが特徴的なのですが、プレイして行くうちに違和感はなくなり寧ろ、このイラストで良かったと思えるほど…
見た目で判断せずに是非、おねショタ寝取られショタ奥様系が好きな人はプレイして見てください。
損はないかと思います!

ここまでご覧頂きありがとうございました。

子供に3Pまで教えるなんて… 卑猥な奥様方!


画像クリックで拡大表示できます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する