2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【何とかせねば…】ボクとカノジョとHな超能力者たち!外伝をプレイしましたが何か?

ボクとカノジョとHな超能力者たち!~常識改変校長編~

上の画像をクリックすると詳細を見る事が出来ます。(DLsite)



今回は、5月6日に発売したサークル名【えぶるぃ】様の新作【ボクとカノジョとHな超能力者たち!~常識改変校長編~】をプレイして行こうと思います。

以前も紹介したシリーズの第二弾 今回は外伝と言う事で別シナリオのお話になってます。
基本的にはエロ要素を含んだボードゲーム
全9シーン CG10枚
サクサク遊べるため、ストレスなくコンプリートも可能かと思います。

用務員さんの不信感を抱かせない為に・・・

画像クリックで拡大表示できます。


教頭先生が横領していたことが発覚する。
このままじゃ学校経営は出来ない… だが事情があり警察にも報告できない。

そこで校長先生は自分の能力【ちょっとした常識改革】を用いて経費を削減する事を考える。

しかしそれでは生徒や関係者の不満が溜まってしまうための解決策とは・・・

生徒や教職員をHな事でいっぱいにして非常識に目を向けさせずにする!

教頭め~ 何とかするしかない。

画像クリックで拡大表示できます。




操作方法は簡単。
指定されたマップをサイコロを転がしてバイトやHなイベントを見て、コンプリートを目指すゲーム。

運要素が強いのは最初だけ。
途中からお金が溜まればアイテムも変えるため、難なくシーンを集める事が可能です。

また全クリアには全部のシナリオを見て集めるアイテムが必要になります。

操作方法もシンプル 誰でも簡単にプレイできます。

画像クリックで拡大表示できます。




無事に全シーン集める事が出来ました。
クリア時間は約30分

かなり短めの作品ですが、個人的にはサクサク感がありますしお値段相応で満足です。

ワンコインでお釣りがくる格安となっておりますので是非気になる方はプレイして見てください。

シーン画像は一部UPしておりますが、ネタバレになるため全クリアのシーン画像はUPしません。
気になる方は是非プレイして自分で見て頂ければと思います。

今回も素晴らしい出来で本当に面白かったです。

また新作が出たらプレイしたいですね。

ここまでお付き合い頂き誠にありがとうございます。

模写するものが経費節減でない… 仕方がない生徒をモデルにしようか…

画像クリックで拡大表示できます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する