2ntブログ
QLOOKアクセス解析
Read more

18禁【16連射!】女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡を読みましたが何か?

↑上の画像をクリックすると詳細を見る事が出来ます(DLsite)→DMMをご希望の方はこちらから←今回はA cherry-blossom front様の新作【女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡】を紹介したいと思います。最近、男の娘作品を推す事が多くなってはいるのですが…ハマってしまったんですね。過去に紹介した作品もそうなのですが、基本的には読みやすい部類の作品かと思います。絵のタッチも柔らかいですし、男の...

Read more

18禁【流石のクオリティー】お義父さんのオンナになったボクを読みましたが何か?

↑上の画像をクリックすると詳細を見る事が出来ます。(DMM 20%OFF)今回は、くじら4号様の新作 4月15日に発売された【お義父さんのオンナになったボク】を紹介して行こうと思います。くじら4号様の作品から男の娘にハマってしまった私ですが…私以外にもそんな方がたくさんいるかと思います。男の娘の表現方法も素晴らしく、表現が柔らかい故に入りやすい作品を描かれる素晴らしいサークル様です。もし、興味があるけど…...

Read more

18禁【ふたなり?!】 ガングロち○ぽギャル女子校生にオナホールに調教されちゃったボクを読みましたが何か?

↑上の画像をクリックすると詳細を見る事が出来ます(DLsite)DMMをご希望の方はこちらから ※ここは20%OFFになってます。今回は、サークル名【筆吟堂】様の新作【ガングロち○ぽギャル女子校生にオナホールに調教されちゃったボク】を紹介したいと思います。男の娘系は最近紹介しましたが、今回はふたなり系の紹介になります。最近特殊エロの紹介が多いですが… 寝取られだろうが、ショタだろうが、ふたなりだろうが基本的には守...