2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【龍虎乱舞!】生意気なアテナを・・・ 以下略をプレイしましたが何か?

生意気なアテナを…

↑上の画像をクリックすると詳細を見る事が出来ます。↑

DLsiteを希望の方はこちらから


今回は、 dark.ryona.x15様の作品、【生意気なアテナを・・・以下略】をプレイして行こうと思います。

失礼かと思ったのですが、タイトルが結構長いため以下略とさせて頂きます。


アテナを、俺の部下が捕まえたとの一報があった。
白昼堂々の拉致事件として世間でも話題になった出来事。

どれだけ、屈辱に耐えてきた事か…
やっと、その根源であるアテナに復讐する時がやってきたのだ!

監禁室で拘束されているアテナをどうやって崩壊させるか…

ラ〇フは監禁室までの廊下を歩きながら興奮した…

いつまでそんな顔できるかな? 本番はこれからだぞ!ヒャッハー

画像クリックで拡大表示できます。




このゲームは、リョナ凌辱ゲームとなっております。

もちろん、ボイスも収録されております。

基本的にはコマンドを選んでアテナを攻めてHPゲージを減らすのが目的のゲーム。

必殺技ゲージが堪ると龍虎乱舞を放つ事が出来ます。

ここは初めてらしいな! 俺を楽しませてくれよ! ヒャッハー

画像クリックで拡大表示できます。




凌辱アニメーションシーンは24種類!

視点の変更が出来るのでア○ナを様々な方向から虐めることが可能です。

自分の下半身がみえない巨大な道具に拘束され、どうしようもなくなったア○ナに容赦のない攻撃をします。
ビンタ、穴バットは序の口で、マ●コに針を刺したり、乳首に針を刺したりします。
もちろん可愛いア○ナですから、フェラやぱいずり、レイプもします。
視点が変わると責めのアニメーションも変化します。

意外にピュアな反応だな! 実は初めてですってか? ヒャッハー

画像クリックで拡大表示できます。





このゲームはキャラクターを見るとわかるかもしれませんが…

この作品のファンには堪らない作品となっております。
必殺技の龍虎乱舞も… なかなかハードは技になってます。

リョナ要素も含まれているものの、そこまで過激な表現もないため苦手な方もプレイ可能かと思います。
ただ、最後にアテナが死んでしまうシーンはもしかすると過激だと感じる方もいるかもしれませんのでご注意ください。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

オラオラ! 逝っちまえよ! マジであの世に行っちまえーーー! ヒャッハー

画像クリックで拡大表示できます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する