2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【ゲームしようぜ!】生意気な少年を犯してハメて露出調教を読みましたが何か?

生意気な少年を犯してハメて露出調教

↑詳細は上の画像をクリックすると見られます↑DMMへ移動可能

DLsiteからご希望の方はこちらへ


今回は、くじら4ごうさんの作品生意気な少年を犯してハメて露出調教を紹介したいと思います。

くじら4ごうさんの作品では前回【キメセクに敗けた娼年】を紹介しましたが、個人的にファンな為この作品も購入して見ました。

ページ数は45枚
全てフルカラーの作品となっております。



ゲームを買おうかどうか迷っている少年と遭遇し…
その少年は生意気にも、買ってほしい・一緒にプレイしようなど生意気な言葉を並べ立て渋々購入する事に。


綺麗な顔してるくせに生意気なガキだ…

画像クリックで拡大表示できます。





更には、ファミレスまでついて来て、ご飯まで奢らされる始末。
そんな少年と一緒に部屋でゲームをプレイする事になるのだが…
負けた方は服を脱いでいくと言うゲームでついつい・・・


脱衣ゲームしていたら、ついつい… すまん。

画像クリックで拡大表示できます。





最初は嫌がり、生意気言っていた少年も、体は正直になり、自分から腰を振り始める始末。

ハマってしまったのか、口答えもせずに…


嫌がりながらも、挿入口を自分で広げアシストする才能の持ち主


画像クリックで拡大表示できます。





・公園などで複数プレイ
・トイレで便器プレイ
・女装し制服で露出プレイなどなど…

色んなプレイを積極的に・・・
ド変態に調教されてしまう少年なのであった。

ノルマは20人だ! 頑張って来いよ!

画像クリックで拡大表示できます。





今回も、くじら4ごうさんの作品を読んでみましたが、いやぁ~ 相変わらず素晴らしいですね!
シナリオもそうですが、キャラクターの表情・シュチュエーションがドストライク!

すっかり、男の娘にハマってしまった感があるな…

また次回読む機会があれば、くじら4ごうさんの作品を紹介したいと思います。

それでは最後に、路上での女装露出プレイの画像を上げて終わりたいと思います。

ここまでご覧頂きありがとうございました。


ついつい遊び心で… きっと誰かに見られたぞ!良かったな。

画像クリックで拡大表示できます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する