2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【やられたら3倍返しだ!】生意気な女装子をヤクキメ調教!!2を読みましたが何か?

生意気な女装子をヤクキメ調教!!2

上の画像をクリックすると詳細を見る事が出来ます(DLsiteへ)

DMMをご希望の方はこちらへ(20%OFF)

今回は、サークル名【キラリらき】様の新作【生意気な女装子をヤクキメ調教!!2】を紹介して行こうと思います。

タイトルからもわかるのですが、これは男の娘系の作品になっております。

完全フルカラー
ページ数 134P

~あらすじ~
こいつは俺を誘っておいて、シャワーを浴びてる隙に逃げやがった。
前金を払ったと言うのに・・・

2人で待ち伏せをし、同じ手で逃げようとしたところを取り押さえてレ〇プする。
脱がせると男っだと言う事に気付いたのだが… 復讐のために犯してやった。3倍返しだ!

最初は嫌々だったのだが… 無理矢理ヤクキメレ○プする。
だんだんと快楽の虜になっていき・・・





5万円で処〇を上げると持ち掛けられて前払い。シャワーを浴びている間に逃げられてしまった…
そんな女の子を友人に誘わせてホテルで待ち伏せ。
同じ手を使おうとして料金分きっちり体で払ってもらおうと思ったが…この子は男だった。

男だしケツの穴あるし… まあいいかwww


画像クリックで拡大表示できます。




初めてと言っていたが関係はない。
無理矢理フェ〇してもらい、強制的にケツの穴にぶち込んでやる。

媚薬を使っただけあって、感じまくってるなwww

画像クリックで拡大表示できます。




自分から求めることなどしなかったのだが…
次の日の待ち合わせにもすんなり応じて媚薬も使っていないのに自分から求める様になってやがる。
パコ代を払わなくても無問題。

なかなか可愛い性格してやがるwww

画像クリックで拡大表示できます。




ケツ穴にち〇こを2本ねじ込んだり…
犯〇まくり逝き地獄を味わせたりしていると…

コイツ犯〇れると言う状況を楽しんでやがるwww

画像クリックで拡大表示できます。




んで見ましたが、シナリオもしっかりしているし何より女装子がエロイ!
数枚しか乗せる事は出来ませんが、絵を見てもわかる通り可愛らしい女装子で読みやすいかと思います。

4枚しか乗せてませんがしっかり読んで見たいと言う方は各自でアクセスして読んで見てください。

DMMをご希望の方はこちらへ(20%OFF)
DLsiteをご希望のかたはこちらへ

本当に素晴らしい作品でした。
また機会があればこのサークル様の作品を読んで見たいですね。

俺たちの戦いはこれからだ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する