2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【変態ふんどし先生】ちぃちゃん先生の極小ふんどしホットヨガ見学会



上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)

DMMからご希望の方はこちらへ

今回は、サークル名【金魚の水槽】】様の作品【ちぃちゃん先生の極小ふんどしホットヨガ見学会】を紹介していきたいと思います。

計80ページ(差分込み)作品
(続・
ちぃちゃん先生の極小ふんどしホットヨガ見学会も販売されております。


~気を付けてほしいこと~
陰毛や腋毛・アナルなどなかなか過激な作品です。
陰毛・腋毛が苦手だという方は、作品内に無毛バージョンもありますのでそちらをご覧ください。

~あらすじ~
謎の女ちぃちゃん先生(36)は
極小ふんどしから盛大にはみ出た陰毛と未処理の腋毛を
男に見せつける事で性的興奮を得る変態である。

月に一度ちぃちゃん先生主催で開かれるホットヨガ見学会は
ちぃちゃん先生が披露するヨガのポーズで恥毛を鑑賞する事が目的の集まりだ。


参加者は最大10名で参加費は1人5万円と高額。
今回も高額の参加費を払い物好きな男達が集まった。





ちぃちゃん先生との触れ合い2穴プレイ

画像クリックで拡大表示できます。




ちぃちゃん先生大ピンチも…強がる。

画像クリックで拡大表示できます。



ちぃちゃん先生、子宮が… この後みんなで大乱交。めちゃくちゃに…


画像クリックで拡大表示できます。




上記の画像はすべて無毛バージョンとなります。
陰毛・腋毛が平気な方はそちらをご覧ください。
1巻読むと、2巻目も読みたくなる作品です。
(管理人は2巻とも購入済み)

多少下品な部分もあるのだが…ちぃちゃん先生の強がりがいい!

気になる方は、ぜひ読んでみてください。
読んで損は絶対にないかと思います。

サンプル・ご購入をご希望の方はこちらへ

DMMからご希望の方はこちらへ

それではこの辺りで失礼いたします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する