2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【バイオ6】SHERRY HAZARD



上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)

→DMMだと4作品のパックで販売されてます←


今回は、サークル名【ERECTTOUCH】様の作品【SHERRY HAZARD】を紹介していきたいと思います。

本編 計42ページ(表紙カラーあり)
おまけCG 計9ぺージ

合計51ぺージ作品

~気を付けてほしいこと~
輪姦・ボテ腹・アナル・性器ピアス・異種姦など
苦手な方はご注意ください。


~あらすじ~
特殊捜査官、シェリー。
彼女の身柄は拘束され数々の肉体改造実験を受ける。

初めは無理やり犯された。
抵抗すると殴られスタンガンで気絶させられ、男達の慰み者となった。
そして誰の子かも分からない子供を孕んだ。

肉体の変化が起こり母乳も、膣液も、〇尿も採取されくまなく調査された。


身も心も洗脳され彼女は怪物の子を孕むため快楽に溺れ始める。

脳をいじられボテ腹のまま何度も輪姦され何人もの子を孕む。

下卑た男達の性欲処理の肉便器と化し、非道な生体実験の果てにシェリーは
肉欲に沈んでいく…





ジェイクとシェリー

画像クリックで拡大表示できます。




輪姦されるシェリー

画像クリックで拡大表示できます。



モンスター排出前のシェリー


画像クリックで拡大表示できます。




バイオ6の同人作品となります。
バイオ6と言えば、セクシーなシシェリーが印象的。
そんなシェリーのエロ同人作品となります。

シェリー…相変わらずエロい体してんな。

気になる方は、ぜひ読んでみてください。
読んで損は絶対にないかと思います。

DLsite サンプル・ご購入をご希望の方はこちらへ

DMM サンプル・ご購入をご希望の方はこちらへ

それではこの辺りで失礼いたします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する