2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【ケモナー】パンプガル



上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)

DMMからご希望の方はこちらへ


今回は、サークル名【GREONE】様の作品【パンプガル】を紹介していきたいと思います。

本編 計28ページ(表紙カラー)


~気を付けてほしい事~
けもの・モンスターなど
苦手な方はご注意ください。

~あらすじ~
子供の頃、近所に憧れていた年上の獣人のお姉さんがいた。
いつしか憧れは恋心に変わり、大人になった今でもその感情は変わらなかった。

♂人間×♀ケモノのオリジナル成人向け漫画です。





大人のおもちゃ箱 友達多くてバ〇ブさんもニッコリ。

画像クリックで拡大表示できます。




フ〇ラ顔ケモナー…この角度カワイイな。

画像クリックで拡大表示できます。



セフレ→純愛へ? 前から好きだったと告白


画像クリックで拡大表示できます。




ケモナー作品となります。
個人的に燃えるシチュエーションが満載!

①ケモナー属性はないが、この獣人はカワイイ。
②ケモナー要素の強さ。このくらいでも問題ない。
③発情ケモナー ド変態
④マニアックなプレイ
⑤エロすぎ

ケモナー…このレベルの獣人系は、人を選ぶ!

気になる方は、ぜひ読んでみてください。
読んで損は絶対にないかと思います。

サンプル・ご購入をご希望の方はこちらへ

DMMからご希望の方はこちらへ

それではこの辺りで失礼いたします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する