2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【新作】おねいちゃんと愚痴を聞いてあげる弟の話



上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)

DMMからご希望の方はこちらへ


今回は、サークル名【すぺ】様の作品【おねいちゃんと愚痴を聞いてあげる弟の話】を紹介していきたいと思います。

本編 計72ページ(表紙カラー)

すぺ様の新作ですね。
何とも言えないシナリオと表情が魅力。

~気を付けてほしい事~
近親相姦など
苦手な方はご注意ください。


~あらすじ~
 お互いの好意に少しずつ気づいていく過程を描いたおねいちゃんと弟の純愛えっちまんが。






この独特な表情がここのサークルの魅力。

画像クリックで拡大表示できます。




姉もこの表情よ… 細かなカット割りが◎

画像クリックで拡大表示できます。



姉&弟 初の挿入シーンも独特な表情


画像クリックで拡大表示できます。




近親相姦作品となります。
個人的に燃えるシチュエーションが満載!

①独特な表情
②71ページの中にある細かな模写
③近親相姦
④脱衣所を除く姉
⑤エロすぎ

すぺさん…新作素晴らしかった!次回作にも期待。

気になる方は、ぜひ読んでみてください。
読んで損は絶対にないかと思います。

サンプル・ご購入をご希望の方はこちらへ

DMMからご希望の方はこちらへ

それではこの辺りで失礼いたします。
Tag: 攻略

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する