2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【学園RPG】ミッシングリンクをやりますが何か?パート6

ミッシングリンク

気になる方は→18禁ゲーム詳細はこちらへ
DMMご購入希望の方はこちらから

【学園RPG】パート7へ

今回も前回に引き続き、【ミッシングリンク】をプレイして行こうと思います。

夏休みに突入するけど・・・ 今で半分くらいまで来たのかな?

さあ、夏休みになり【レオ】を倒すべく1か月間、夏休みを利用して猛特訓する事に!
猛特訓を行い、それぞれ能力的にも精神的にも人間的にも成長し、レオにリベンジする。
レオは最初の攻撃で大暴れを使い、直撃すると大変な事になるため防御が無難。

レオを倒し、色々聞き出し、アストラル界とは何なのか聞いた時に・・・
ここは神代蓮の・・・ いや喋りすぎたようだな・・・ とまた真実を濁して消えてしまった。

すると、今まで救出者を助けてきた時に起こった頭の中に語り掛けてくる何かが。
レオを倒したことにより再び語り掛けてくる。
「あの時誰かが助けてくれれば・・・」 「君は世界を変えられる・・・」
意味深い事を言い残してまた消えて行ってしまった。

豆知識
■夏休み期間は各キャラとの特訓効果が3倍になる!

ひよりちゃんが胸を大きくしたいと言うので、しょうがないから協力しよう・・・


画像クリックで拡大表示できます。





頭の中で語り掛けてくる何か。
その事について今まで自分の中だけで処理していたのだが、仲間に話す決意をする。
仲間に話すと、自分の過去の記憶と実際の記憶が違う事が判明してしまう。
両親の都合で引っ越したと思っていたが・・・実際両親は火事でなくなっていた。
蓮はショックにより自分で記憶を書き換えてしまったのではないか?
そんな憶測が飛び交う中、「そう言えば、あの世界は懐かしい感じが・・・」と話した瞬間に蓮は倒れこんでしまう。

目覚めるとベットの横に、お世話になっている執事ルカが現れ謎の力でアストラル界に寮生全員連れていかれる。
そこではアカシャが待っており真実を話してくれた。

アストラル界とは・・・ ネタバレがあるため気を付けてください。

画像クリックで拡大表示できます。





9月1日 記憶の開放で現れた色欲の塔。
誰かを助けるために行くのではなく、主人公 蓮の記憶を取り戻すための塔攻略が始まる。

色欲の塔の主 ヴァルゴとの決戦の日は9月20日だと教えてくれる執事ルカ。
いつもなら猫耳娘のミウが教えてくれるはずなのだが、なぜか最近は顔を見せなくなってしまった。

20日を迎え無事に最上階まで到達しヴァルゴを倒すといつも通り幻覚に襲われる。
ヴァルゴの死に際に「蓮、思い出してはいけない・・・」と意味深い一言。

今回はいつも出てくる少年が何か話しているようだが何も聞こえず…
ここまで救出してきたドジっ子 めぐみ・ヤンキー娘 愛華・近所のお姉さん 桜子が裸で登場し何かを訴えていたが…

誰の声も、蓮には何も聞こえなかった・・・

今更気づいたが主人公おかしくないか? なんでローション持参してるの?笑

画像クリックで拡大表示できます。





カポエイラ娘 ミレイアが悪い予感がすると言う事で昨日幻覚に出てきた3人に連絡を取るが全員無事が確認された。
どうやらミレイアの予知夢は的中率50%くらいらしい。
正夢も人に話すと効果がなくなってしまうと言う事で人には話さないんだとか… 

ある日の放課後 結菜が慌てて駆け寄ってきた。
どうやらドジっ子めぐみの存在が無かったことになっているらしい…
その後近所のお姉さん 桜子の元へ。何故か住んでいた形跡がなく、近所のおばさんは何年も空き家だと・・・
ヤンキー娘 愛華にもリサリーに連絡を取ってもらおうと思ったがアドレスがなくなってしまったらしい。

一体何が起こってるんだ・・・?

いや~ 最高の眺めだ、かに~!

画像クリックで拡大表示できます。





もしかしたらアストラル界で何か起こっているのかもしれない。
そう思い立ったメンバーはすぐに扉を呼び出し3人の手がかりを探しに行く。

アストラル界に行くと記憶の開放は怒らなかったのだが、久しく姿を見せていなかった猫耳娘ミウが情報をくれる。
ミウについて行くと、3人分くらいの大きさの黒い球体が宙に浮いていたのだ。
蓮の記憶を蝕んでいると言うリビドーボールなるものがアストラル界に存在していた。

このリビドーボールが記憶の開放を邪魔しており、中には行方不明中の3人が閉じ込められていた。

その3人を救うために・・・! リビドーボールを攻略して行く事に・・・

つづく…

いやいや、絶景だな~! この角度からの眺めは最高だ!

画像クリックで拡大表示できます。

【学園RPG】パート7へ

気になる方は→18禁ゲーム詳細はこちらへ
DMMご購入希望の方はこちらから

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する