2ntブログ
QLOOKアクセス解析

完結 18禁【吸われる~】サキュバステイマーをプレイしましたが何か?パート7

サキュバステイマー

上の画像をクリックで詳細を見る事が出来ます。


今回も、1月16日に発売 さーくるてくあ様の新作サキュバステイマーをプレイして行こうと思います。

前回は【ローリエ】を仲間にし、各ダンジョンを全て攻略したため、いよいよこのゲームのラスボスである夢魔を倒しに行こうと思います。

待ってろよ! ラスボスーーーーーーー!


画像クリックで拡大表示できます。





夢魔がいるであろう…【アルカの城】を攻略して行きます。

ここも今までと同じです。
まずはレベル上げが基本で、仲間に【エレノア】を連れて行きレベルを効率よく上げていきます。

ダンジョンには今まで通り障害物などもあるため【タレット】に替えて壊しアイテムなども収集して行きましょう。

進むと檻の中にエレノア(父)がいますが特に救出イベントなどはなく、夢魔を早く倒そうとだけ言われます。

第1戦 ダークエルフ
攻撃方法は、手こき&フェラで2回攻撃してきます。
弱点は特になく お尻=胸=アソコと言った感じ。
ポイズンなども使ってきます。

基本的には手こき・フェラに対する耐性装備。
仲間の攻撃力ダウンなどのサポート重視で攻撃して行きましょう。

アイテムなども駆使すれば勝てる相手です。

第2戦 インプ(ふたなり)
攻撃方法は手こき、前立腺刺激

前立腺に直接刺激がたまにとんでもない威力の攻撃力を喰らってしまいます。
念のため一度射精を我慢させてくれる【コルト】を仲間で連れて行きましょう。

弱点はお尻<アソコ<胸

胸を重点的に攻撃しレベルが上がっていれば【鷲掴みにする】で高威力攻撃を連発し倒しましょう。


第3戦 ダンサー
攻撃方法は挿入・キス
弱点はお尻<胸<アソコ

【クリを責める】を連発していれば勝てる相手です。

何だかんだ一番厄介だったのは初戦に戦ったダークエルフのみでしたね…

意外に強敵!? 流石はダークエルフ!

画像クリックで拡大表示できます。





2階へ上がるとボス部屋へ。

ローズ戦】
夢の中でレベルドレインされていた夢魔です。
今までに吸われたレベル分強くなっているため人によって夢魔の強さは違います。


攻撃属性は手こきなどの攻撃から…
脇の匂いを嗅がせるなどスキル制限を掛け体力を削って来る技を使ってきます。

弱点は胸=お尻<アソコ

【クリを責める】を連発していれば高ダメージを期待できます。

ラスボスも可愛い… いい仕事してるな~ 素晴らしい!

画像クリックで拡大表示できます。

ローズ2戦目 挿入】
攻撃方法 エナジードレインや挿入

弱点は、お尻<胸<アソコ<挿入

必殺技はエナジードレインでレベル&精気を吸い取ってきます。

【激しく腰を振る】が大ダメージを与えられます。
ただ、体力を80も消費するためアイテムをフル活用して行きましょう。

夢の世界ではぼやけていたけど… こんな感じで吸われてたのか…

画像クリックで拡大表示できます。





無事に倒すと宿に戻り出発前に仲間とお話が出来ます。
宿を出ると…町のみんながお別れの挨拶に来てくれます。

更に村長からは数々の豪華アイテムを貰えます。

これでEND7を見て全クリアとなります!

パート7まで来てしまいましたが、実際のクリア時間は約4時間半くらいが目安かと思います。

最後のボスは2戦続くなど手強そうに見えますが、レベルドレインで強さが変わってくるためここは人によって違います。

もしレベルが上げ過ぎて倒せない・・・!なんて人が居れば誰か別のエンディングを見れば夢魔のレベルもリセットできるため大丈夫かと思います。
早くクリアしたい人は出来るだけレベルを与えない様に心がけるだけで楽に倒せるかと思います。

イラストも可愛いし、個性的な子が多くて個人的には大満足です!
各キャラクターエンディングも全て見ましたが、BADENDが結構多いように感じました。

アーコEND・コルトEND・クリアENDは幸せな感じで終われハッピーエンド
エレノアENDは… 下僕エンド
タレットEND・シィナEND・ローリエENDはバッドエンドと言う感じですかね?


バトルファックシステムも個性的で戦闘に臨場感があり楽しめました。
逝かせ合いと言うのが何とも・・・

ただ、プレイしていて1つだけ不満があるとすれば…

乳首にボリュームが欲しかったーーーーーー!

これは私の個人的な願望なのですが小さい乳首よりもう少し大きめの乳輪キャラなども欲しかったですね…
不満があるのはココだけです!それ以外は完璧な仕上がりになっております。

このサークル様の作品は初めてプレイしたのですが、またご縁があればがっつりプレイして行きたいと思います。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

また次の攻略記事でお会いしましょう!

エンディング7 ボスを倒してハッピーエンド!

画像クリックで拡大表示できます。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する