2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【近親〇姦】サキュバス読んだら母が来た!?



上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)


今回は、サークル名【チンジャオ娘】様の作品【サキュバス読んだら母が来た!?】を紹介していきたいと思います。

基本216枚ページ(差分込み) 全編カラー 

かなりのボリューム作品となっております。

~気を付けてほしいこと~
基本近親相姦作品です。
サキュバス・アナル・壁尻・同級生の前で…などなどプレイ内容は豊富。

~あらすじ~
「ご召喚ありがとうございます!ぴちぴち新人サキュバス、エリリンでーす♪」
「え…か、母さん!?」

思春期の性欲を持て余し、ネットで知ったサキュバス召喚の儀式を行った男子学生タカシ。
しかし魔法陣から現れた女悪魔は…母親・恵利に瓜二つ!?

普段は真面目な専業主婦である母の正体は、三度の飯よりチ〇ポが大好きなドスケベ女悪魔だったのである。

しかしタカシは「俺の母さんがこんなビッチのはずない…!」と
母を別人と思い込んで押し倒し、悪魔的な気持ち良さのサキュバス穴で童貞卒業。

母親もまた、正体を隠しながら息子との行為を楽しんでしまう。

それからというもの毎晩のように『母にそっくりなサキュバス』を召喚しているうちに、
やがて息子は『サキュバスにそっくりな母』本人のことまでエロい目で見るようになり…!?





これは新しい近親〇姦もの!

画像クリックで拡大表示できます。




個人的にこの壁尻ア〇ルは興奮します。

画像クリックで拡大表示できます。



あの母サキュバスは本当に現実だったのだろうか?


画像クリックで拡大表示できます。




物語の終盤には、とんでもないネタが仕込まれていることが多いチャンジャオ娘さんの作品。
今回はどっちなんですかね?
上記の画像にもありますが、もしかすると・・・。
ネタバレになると書きませんが最後まで楽しめる作品でした。
また、後日談もありますのでお楽しみに。


最後にどんでん返し?!…個人的にフェチ心を擽られる素晴らしい作品でした。

気になる方は、ぜひ読んでみてください。
読んで損は絶対にないかと思います。

サンプル・ご購入をご希望の方はこちらへ

絵も綺麗でボリュームもたっぷり、更にキャラクターが可愛い。素晴らしい作品でした。

それではこの辺りで失礼いたします。

俺たちの戦いはこれからだ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する