2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【妹オ〇ホ】お前まだ妹をオナホにしてねぇの?



上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)

DMMからご希望の方はこちらへ

今回は、サークル名【ハムスターの煮込み】様の作品【お前まだ妹をオナホにしてねぇの?】を紹介していきたいと思います。

基本64枚ページ 全編カラー漫画 

かなりのボリューム作品となっております。

~気を付けてほしいこと~
基本近親相姦作品です。
ロリしかありませんので、その辺ご注意ください。
無知属性を持っている方は、一層興奮するかもしれません。

~あらすじ~
友達の家に遊びに行くと、友人が実の妹をオナホにしていた!
シコり盛りの童貞主人公は自分もセックスさせてくれと懇願するが当然、
友人は大切な妹を使わせてくれるはずもなく・・・

そんな中、友人は一つの提案をしてくる
「てか、お前ん家にも妹いるじゃん」

すぐさま家に帰宅したシコ猿童貞学生主人公は
だらしない格好でゲームしてる妹と風呂に入り、まだオナニーしたこともない
ぷにすじまんこをほじりまくってほぐしまくりっ・・・





友達の家に遊びに来たら…何してんの?

画像クリックで拡大表示できます。




あんな光景を見てしまうと、意識してしまう。

画像クリックで拡大表示できます。



無知な妹にいたずら開始。


画像クリックで拡大表示できます。




流石、安定のハムスターの煮込み様の作品ですね。
絵が非常にエロいし、物語もしっかりとしております。


無知な妹を…無知系の作品っていいですよね!悪戯感があって。

気になる方は、ぜひ読んでみてください。
読んで損は絶対にないかと思います。

サンプル・ご購入をご希望の方はこちらへ

DMMからご希望の方はこちらへ

絵も綺麗でボリュームもたっぷり、更にキャラクターが可愛い。素晴らしい作品でした。

それではこの辺りで失礼いたします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する