2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【完結済み】ふたなり露出JKですが?



上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)

DMMからご希望の方はこちらへ

今回は、サークル名【そらむね】様の作品【ふたなり露出JKですが?】を紹介していきたいと思います。

基本24枚ページ モノクロ漫画 

かなりのボリューム作品となっております。
こちらは1~10巻まで販売されており、すでに完結済み作品となります。
(管理人はすべて購入し、読み終わっております。)

~気を付けてほしいこと~
基本ふたなり・露出作品です。
色々なシチュエーションあり!
苦手な方はご注意ください。

~あらすじ~
三芳野さくらは露出大好きふたなりJK。
「露出だけでもヤバいのにふたなりってことまでバレたら私どうなっちゃうの…///」
想像しただけで勃起しちゃうスケベなち○ぽを携えて今日も彼女は校内露出を始めてしまうのだった。





学校内で性癖全開の変態ふた〇り娘

画像クリックで拡大表示できます。




白々しい露出プレイで興奮しまくる。

画像クリックで拡大表示できます。



変態ふた〇り娘。変態すぎてお仕置きされる。


画像クリックで拡大表示できます。




1~10巻(完結)作品となっております。
最後もしっかりとまとめられており、面白かったです。
面白くなきゃ10巻まで買っていないのですが…笑


ふたなり娘…色々なシチュエーションがあって良かったです!

気になる方は、ぜひ読んでみてください。
読んで損は絶対にないかと思います。

サンプル・ご購入をご希望の方はこちらへ

DMMからご希望の方はこちらへ

絵も綺麗でボリュームもたっぷり、更にキャラクターが可愛い。素晴らしい作品でした。

それではこの辺りで失礼いたします。

俺たちの戦いはこれからだ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する