2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【why?】妹のおっぱいがまるだしだった話



上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)

DMMからご希望の方はこちらへ

今回は、サークル名【すぺ】様の作品【妹のおっぱいがまるだしだった話】を紹介していきたいと思います。

基本33枚ページ モノクロ漫画 

かなりのボリューム作品となっております。
こちらは1~6巻まで販売されており、すでに完結済み作品となります。
(管理人はすべて購入し、読み終わっております。)

~気を付けてほしいこと~
基本近親相姦となります。
とにかく、は?wwwwwな導入。

~あらすじ~
学校から妹が帰宅した。いつもと同じ日常。
自室で勉強中の妹の部屋にいつものようにおやつを届けに行くと…
なぜか、私服妹のおっぱいが見えていた。





WHY?! どうしたんだSisterよ・・・。

画像クリックで拡大表示できます。




仰向けになったと思えば…触っていいよだって? どいうこと?

画像クリックで拡大表示できます。



無表情を貫いていた妹。アへ顔潮〇き


画像クリックで拡大表示できます。




1~6巻(完結)作品となっております。
最後もしっかりとまとめられており、面白かったです。
最初はネタの様なシナリオで進んでいくのですが、
ネタ×エロ このギャップが非常に良かったです。
画像は乗せていませんが、もちろん「本番」もあります。


ネタ妹×エロ…ギャップってやはり最強なんだな。

気になる方は、ぜひ読んでみてください。
読んで損は絶対にないかと思います。

サンプル・ご購入をご希望の方はこちらへ

DMMからご希望の方はこちらへ

絵も綺麗でボリュームもたっぷり、更にキャラクターが可愛い。素晴らしい作品でした。

それではこの辺りで失礼いたします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する