2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【今なら50%OFF】ふたなりビーチポリスのおしごと★



上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)

DMMからご希望の方はこちらへ

今回は、サークル名【青葉Q魔洞】様の作品【ふたなりビーチポリスのおしごと★】を紹介していきたいと思います。

基本24枚ページ 一部カラー漫画 

かなりのボリューム作品となっております。

~気を付けてほしいこと~
基本ふたなり作品となります。
ふたなり(レズ?)作品ですので苦手な方はご注意ください。

~あらすじ~
犬島市のふたなり専用海水浴場は水着と勃起が禁止されています。
勃起禁止のルールに則り浜辺を監視している全裸のビーチポリス達。
その一人である真速見絵留には最近悩み事があるらしく・・・?





勃〇は禁止です。起てちゃ駄目だ…起てちゃ駄目だ…

画像クリックで拡大表示できます。




勃〇しそうになったら、裏で抜く。取材班の前で…。

画像クリックで拡大表示できます。



1度じゃ収まらず、取材班に…。


画像クリックで拡大表示できます。




勃起を取り締まるビーチポリスに対する取材がメインの漫画です。
シナリオ的に面白く、気になる方はサンプルを読んでみるといいかと思います。
画像は乗せていませんが、もちろん「本番」もあります。


最高だよな…褐色×ふたなり

気になる方は、ぜひ読んでみてください。
読んで損は絶対にないかと思います。

DLsiteからご希望の方はこちらへ

DMMからご希望の方はこちらへ

絵も綺麗でボリュームもたっぷり、更にキャラクターが可愛い。素晴らしい作品でした。

それではこの辺りで失礼いたします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する