2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【ライトなNTR】わいせつクリニック



上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)

DMMからご希望の方はこちらへ

今回は、サークル名【DOZA Village】様の作品【わいせつクリニック】を紹介していきたいと思います。
基本48枚ページ 全編カラー 日焼けパターン有

かなりのボリューム作品となっております。

~気を付けてほしいこと~
基本NTR作品となります。
そこまでNTR要素は強くありません。
しかし、寝取る側の医者が若干気持ち悪いのでご注意を。

~あらすじ~
「私はこの病院の先生が苦手。何をしゃべってるのかよくわからない。第一、顔がキモい…。」
御手洗千尋は女子校生。
幼い頃から通っているかかりつけのクリニックの先生の様子が最近なんだかおかしい。
必要ないのに「む、胸を出して!」

ある日誰もいない診察室で、冷たい聴診器が千尋の乳首に触れる。
「…ンッ!」
やがて先生のむくんだような太い指があらわになった千尋の胸に伸びて…。




風邪なのに、ブラを外させるキモ医者

画像クリックで拡大表示できます。




風邪で意識が朦朧としている間に・・・。

画像クリックで拡大表示できます。



NTRマジックミラー号


画像クリックで拡大表示できます。




キモ医者のNTR漫画となります。
しかし、そこまで重くないNTR
NTR苦手!という人にも読みやすいのではと思います。


NTRは管理人も苦手…それでもこれは楽しめました!

気になる方は、ぜひ読んでみてください。
読んで損は絶対にないかと思います。

サンプル・ご購入をご希望の方はこちらへ

DMMからご希望の方はこちらへ

絵も綺麗でボリュームもたっぷり、更にキャラクターが可愛い。素晴らしい作品でした。

それではこの辺りで失礼いたします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する