2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【ロリショタ】夏のいたずら 〜ロリなお姉ちゃんが年下ショタっ子を電車でGET!〜



上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)

DMMからご希望の方はこちらへ

今回は、サークル名【おどうぐばこ】様の作品【夏のいたずら 〜ロリなお姉ちゃんが年下ショタっ子を電車でGET!〜】を紹介していきたいと思います。

計188ページ CG作品となります。



~気を付けてほしいこと~
ショタ・ロリ・おねショタなど
苦手な方はご注意ください。


~あらすじ~
ゆうたは夏休みに一人でおばあちゃんのお家へ行くために電車に乗っていた。

そこに2つ年上のかなこと、一つ年上のひかりちゃんが乗ってくる。
かなこは活発でいたずら好きの女の子。おませでHな事もよく知っている。
ひかりはちょっとおとなしめで恥ずかしがり屋さん。そして少しロリっぽいところがある。
電車の中でかなこちゃんのいたずら心が爆発。

ゆうたはもちろん、ひかりちゃんもかなこお姉ちゃんの暴走に否応なしに巻き込まれていく.........





電車内でショタにいたずらするロリ。

画像クリックで拡大表示できます。




ロリショタを指導するロリ

画像クリックで拡大表示できます。



指導員(ロリ)が妙にエロイな…。


画像クリックで拡大表示できます。




このCG作品はエロイですね。
3人で1人無知な2人に指導しているという構図がエロイ。
しかも指導しているのが、同じロリという…。

CG作品も…シナリオ次第では全然ありだな~

気になる方は、ぜひ読んでみてください。
読んで損は絶対にないかと思います。

サンプル・ご購入をご希望の方はこちらへ

DMMからご希望の方はこちらへ

それではこの辺りで失礼いたします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する