2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【羞恥・恥辱系はいいね!】このバイト辞めさせてください!



上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)


今回は、サークル名【秘密結社うさぎ】様の作品【このバイト辞めさせてください!】を紹介していきたいと思います。

計24ページ(表紙カラー)


~気を付けてほしいこと~
メイド・セクハラ作品となります。
苦手な方はご注意ください。


~あらすじ~
「どうしよう、こんなの聞いてないよ…!嫌だって言わなくちゃ、辞めますって…!」

友達に頼まれ、断れずに始めたメイド喫茶のアルバイト。
普通のお店かと思いきや、パンツやブラジャーを脱がされたり、
スカートをめくられ恥ずかしいところをお客さんに晒されたりの
女の子にセクハラし放題なメイド喫茶だった!?





パンツ?どんなバイトだよ…。

画像クリックで拡大表示できます。




セクハラ出来るメイド喫茶

画像クリックで拡大表示できます。



表情がいい!何も知らずに…可哀そうに。


画像クリックで拡大表示できます。




いや~エロイですね。
何も知らずにこんなバイトに…。

無知シリーズも悪くはないが…羞恥・恥辱系が個人的には大好き!

気になる方は、ぜひ読んでみてください。
読んで損は絶対にないかと思います。

サンプル・ご購入をご希望の方はこちらへ

それではこの辺りで失礼いたします。

俺たちの戦いはこれからだ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する