2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【鶴の恩返し】つるハーピィの恩返し



上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)


今回は、サークル名【針金紳士同盟】様の作品【つるハーピィーの恩返し】を紹介していきたいと思います。

本編 計25ページ(表紙カラーあり)


~気を付けてほしいこと~
タイトル通りハーピィーメインです。
モンスター系ですので苦手な方はご注意ください。
(苦手でもそこまで気にはなりません。)


~あらすじ~
雪の夜、鶴を助けた男のもとにやってきたのは正体バレバレのハーピィ、「つう」。
しきりに恩返しとしてえっちなことをしようとしてくるつうと、
なんだかんだでセックスするシンプルな漫画です。





機織りが必要のない恩返しは最高!

画像クリックで拡大表示できます。




ハーピィーええな~ エロいです。

画像クリックで拡大表示できます。



ぴっ、ぴっ喘いでおります。


画像クリックで拡大表示できます。




モンスター系は個人的に好きで、中でもハーピィーが一番好き!
モンスターと言えば、結構M向け作品が多いのですが、
ラブラブ・あまあま系の方が好みです。

ハーピィー…めっちゃエロい!続きを書いてほしい!

気になる方は、ぜひ読んでみてください。
読んで損は絶対にないかと思います。

サンプル・ご購入をご希望の方はこちらへ

それではこの辺りで失礼いたします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する