2ntブログ
QLOOKアクセス解析

18禁【いじらないで長〇さん?】陸上部の女



上の画像をクリックすると詳細を見ることができます(DLsite)

DMMからご希望の方はこちらへ

今回は、サークル名【出来心】様の作品【陸上部の女】を紹介していきたいと思います。

本編 計34ページ(表紙カラーあり)


~気を付けてほしいこと~
褐色女子メインです。
個人の感想ですが、「いじらないで長〇さん」に絵も似ていると感じました。


~あらすじ~
生意気な幼馴染の陸上部とエッチするお話です。
いじられながら、いやらしい事を・・・。




長〇さんを思い出す、この表情!  いいっすね!

画像クリックで拡大表示できます。




いじわるされ過ぎて、一線を越えてしまう。

画像クリックで拡大表示できます。



この表情がいい!ギャップ最高!


画像クリックで拡大表示できます。




いじらないで〇瀬さんの同人の様で個人的に楽しめました。
最後にはデレデレに…。
陸上部要素よりも、いじわる娘が堕ちる要素が強い作品。

いじらないでよ長〇さん…アニメ化もするし、もう1回読みたくなった。

気になる方は、ぜひ読んでみてください。
読んで損は絶対にないかと思います。

サンプル・ご購入をご希望の方はこちらへ

DMMからご希望の方はこちらへ

それではこの辺りで失礼いたします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する